SSブログ

冬の横浜大桟橋 [お出かけ]

横浜大桟橋で撮ったアンディとレニーの写真です

先の記事で大桟橋から見た出初式をご紹介しましたが見える景色は通年で楽しめる場所です

出初式の放水ショーが終わった後はのんびりと大桟橋での散歩を楽しみました

blg18713A.jpg

アンディとレニーが大桟橋を訪れるのは昨年の4月以来です

日陰が無いので4月の後半でもけっこう暑かったでしたのでワンコ連れで訪れるなら冬の時期が最適です

blg18715.jpg

桟橋の先端まで行くと横浜港の景色が一望できます

blg18714.jpg

ベイブッリチが見える桟橋右側の先端は記念撮影をするビューポイントになってます

この日は行きも帰りも湾岸線ルートにしましたので車ではベイブリッチを渡ってます

blg18716.jpg

風が冷たく寒い日でしたが大桟橋に観光に来てる方はけっこう多かったです

blg18717.jpg

大桟橋から横浜港をバックに2ワンショット

どこからもローケションが良いので撮影場所の確保には困りません

blg18718.jpg

これだけウッドデッキの道が続いてる場所はあまり無いと思います

木のトゲが刺さる可能性があるので裸足では歩かないで下さいとの注意書きがあります

blg18719.jpg

blg18720.jpg

大桟橋野外ホール広場もウッドデッキで出来てます

ワンコ連れでは入れませんが室内はイベントが出来るホールもあるそうです

blg18721.jpg

ランドマークタワーと赤レンガ倉庫を一緒に写真に撮れる場所でもあります

blg18722.jpg

ここではお決まりのアンディとレニーならでは立ちポーズでの2ワンショット

blg18723.jpg

冬の時期は海風が冷たいですがワンコ連れで散歩するにはおすすめの桟橋です

アンディとレニーは待機時間もありましたが海を眺めながらウッドッデキの散歩を満喫してました

夏場でも夜はそれ程に暑くないそうですので次回は夜に訪れて夜景に景色を見に行こうと思ってます


nice!(240) 
共通テーマ:ペット

nice! 240

マジックフィルター雪道散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。