SSブログ

ドッグランフォト VOL.37 [ドッグラン]

ドッグランで撮ったアンディとレニーの写真です

お出かけ記事がずっと続いてましてドッグランフォトの記事は久しぶりになりました

今回は11月に訪れた時の昭和記念公園のドッグランです

blg18441A.jpg

今年は代々木公園をに次いで二番に多く利用したドッグランです

初めは小型犬エリアで放してたのですが遊べるお友達が居なかったので一般エリアに移りました

飼い主の足元にべったりして動かない犬をドッグランに連れてきて面白いのか疑問に思います

犬が苦手な犬とってはドッグランに連れて来れるの決して嬉しくないはずです

ドッグランで嫌がってるに無理に他の犬に近づけさてる飼い主もよく見かけます

blg18442.jpg

一般エリアのアクティブゾーンには遊んでくれそうなお友達がたくさん居ました

アンディとレニーはさっそくお友達とご挨拶です

blg18443.jpg

お友達に囲まれたレニー

blg18444.jpg

アンディは気に入ったお友達を見つけたようです

blg18445.jpg

そして遊び始めました

blg18446.jpg

組み合って相撲をとってるみたいです

blg18447.jpg

アンディが遊びだすとレニーも一緒になって参加するパターンが多いです

blg18448.jpg

この日のアンディはかなり積極的です

blg18449.jpg

追いかけっこが始まりました

blg18450.jpg

レニーも釣られて走り出しました

blg18451.jpg

お友達に突進するレニー

blg18452.jpg

ワンコ同士で遊んでる姿は見てるだけ楽しくなってきます

blg18453.jpg

走って遊んでるアンディはとても楽しそうです

blg18454.jpg

アンディが走るとレニーが追ってきます

blg18455.jpg

追い駆けっこしてくれたお友達のおかげでアンディとレニーはかなり走る事ができました

blg18456.jpg

ドッグランでは和気藹々と遊んでる姿を見てるが一番好きです

blg18457.jpg

走る写真を横から撮れるのもドッグランならで写真を撮るのも楽しいです

アンディとレニーは今年はいろんなドッグランに行きました 遊んでくれたお友達には感謝です

ドッグランで撮った写真在庫はまだたくさんありますが今年のドッグランフォトはこれが締めになります

秋以降はお出かけ記事ばかりでしたので来年はアンディとレニーが遊んでる写真を多くご紹介する予定です


nice!(222) 
共通テーマ:ペット

nice! 222

神宮外苑銀杏並木 2011近所の銀杏 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。