SSブログ

紫陽花散歩 [季節]

すっきりしない梅雨ですがニュースなどで各地の紫陽花の便りが届くようになってきました

鎌倉の紫陽花など名所に行きたいのですがほとんどがワンコ連れがNGですので紫陽花は近所で毎年楽しんでます

blg15523A.jpg

アンディとレニーの散歩コースには紫陽花が多く見る事ができます

blg15524.jpg

いつもの朝の散歩の公園にも今は紫陽花の花がたくさん咲いてます

blg15525.jpg

早朝の公園は人もあまり居ませんので紫陽花と2ワンショットを撮るには最適です

blg15526.jpg

近所での散歩中の写真はほとんどコンデジですがそこそこ描写も綺麗に撮れます

blg15527.jpg

blg15528.jpg

紫陽花とアンディとレニー

blg15529.jpg

紫陽花と見上げる2ワンショット

このブログでのこだわりはいかに花などの被写体と一緒にアンディとレニーの写真を撮る事です

写真のアングルも独自のオリジナルティを追求した結果で思いつい構図でもあります

blg15530.jpg

blg15531.jpg

近所の散歩道でもいろんな品種の紫陽花の花が咲いてます

blg15532.jpg

blg15533.jpg

紫陽花の花玉はアンディとレニーにはかなり大きく感じてると思います

blg15534.jpg

blg15535.jpg

散歩道の紫陽花ロードは今年も見事に咲いてます

blg15536.jpg

blg15537..jpg

もうしばらくは紫陽花を見ながらの散歩が楽しめそうです

小雨程度なら2ワンはカッパで防水コンデジを持って雨粒と紫陽花の写真を撮ってみようと思います


nice!(273) 
共通テーマ:ペット

nice! 273

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。