SSブログ

チューリップショット VOL.2 [アンレニ写真館]

昭和記念公園の渓流広場でチューリップと一緒に撮ったアンディとレニーです

4月初めはあまり咲いてませんでしたので再度チューリップをリベンジに撮りに行った写真です

blg14845A.jpg

広場の池沿いが一番華やかでしたが渓流沿いのチューリップも見事でした

blg14850.jpg

渓流沿いにもいろんな品種のたくさんのチューリップが咲いてました

blg14851.jpg

色彩豊な道が続き異国のような風景です

blg14856.jpg

やはりこのアングルです チューリップの中のアンディとレニー

blg14853.jpg

blg14854.jpg

渓流沿いはそれほど混雑してなかったのが良かったです

           blg14859.jpg

blg14855.jpg

渓流広場の端の方にチューリップを見ながら飲食できるてテラス席のお店もあります

blg14847.jpg

再び池の方に戻ってきました

blg14846.jpg

blg14848.jpg

どこでも良い撮影ポイントになります

blg14858.jpg

blg14849.jpg

ここではアンディとレニーはかなりの数のポーズをしてもらいました

blg14857.jpg

離れ距離での撮影でもしっかり待ってくれるのでスムーズに撮影も終わります

blg14860.jpg

blg14861.jpg

今年の昭和記念公園のチューリップは十分に満喫できました

まだまだ撮った写真はたくさんあるのですがチューリップをまとめたチューリップセレクトでアップ予定です

次のチューリップの写真は名前を聞いてピンと来る方も居ると思いますがたまごの森編です


nice!(264) 
共通テーマ:ペット

nice! 264

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。