SSブログ

3ダックスフォトVOL.11 [3ダックスズ]

アンディとレニーとお豆くんで撮った3ダックスの写真です

blg14506A.jpg

このブログでは3ダックス並んでの写真も定番になってきました

お友達ワンコと一緒にポーズまでして写真が撮れるとは思いもしなかった事です

お豆くんは基本の躾をしっかり学んでたので3ワンでのポーズもすぐに覚えてくれました

blg14508.jpg

3ダックスで散歩すると必ずリードが絡みます

blg14509.jpg

散歩中のお友達の挨拶はリードが絡んで大変な事になります

blg14511.jpg

散歩中のおやつタイムは3ダックスの一番の楽しみです

blg14510.jpg

お豆ママが作って来てくれたスペアリブを夢中で食べる3ダックス

よほど美味しかったようでアンディはスペリブの匂いが残ってるバッグの中をずっと狙ってました

blg14512.jpg

楽しそうに走るお豆くん

blg14507.jpg

ご挨拶に来て3ダックスに囲まれるお友達

blg14513.jpg

blg14514.jpg

不思議な事に3ダックスで居るとお友達の方から寄って来ることが多いです

blg14515.jpg

3ダックスで遊んでる時はいつも楽しそうです

blg14516.jpg

飼い主の方もそんな3ダックスの姿を見ていつも楽しんでます

お豆くんがこのブログに初めて登場したのが2009年の3月の事でした

2009年の11月に初めて会ったときは挨拶程度でこんなに仲良しになるとは思わなかったです

それぞれ毛色も性格も違いますが相性が合ったようで本当に良いトリオになりました

アンディとレニーとお豆くんの3ダックスフォトはこれからもたくさん撮りたいと思ってます


nice!(271) 
共通テーマ:ペット

nice! 271

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。