SSブログ

3ダックスの取っ組合い [3ダックスズ]

先週、お豆くんと訪れた代々木公園のドッグランで久しぶりに3ダックスの取っ組合いがありました

3ダックスで取っ組合うのはお豆くんが我家にお泊りに来た時に家の中だけの限定の光景でした

ドッグランに来てテンションが上がったようで屋外で取っ組合うのを見たのは今回が初めてです

blg14373A.jpg

ドッグランに行っても一緒に行動する3ダックス

blg14374.jpg

レニーとお豆くんがじゃれ合ってるのはいつもの事ですがいきなりアンディも参戦してきました

blg14375.jpg

アンディに追われるお豆くん

blg14376.jpg

お豆くんがレニーの方に逃げてきてから3ダックスの取っ組合いが始まりました

blg14377.jpg

3ダックスで団子状態です イタグレのお友達がこの光景を不思議そうに見てました

一緒に遊びたかったようですがこの取っ組み合いの中には入ってこれないようです

blg14378.jpg

3ダックスで団子状態です

blg14379.jpg

3ダックスでグルグル回りながら少しずつ横に移動してました

blg14380.jpg

こうなると見てる方は訳がわからなくなってきます

blg14381.jpg

blg14382.jpg

珍しくアンディが押さえ込まれます

blg14383.jpg

アンディとレニーに押されるお豆くん

blg14384.jpg

こんな取っ組み合いがしばらく続いてました

お友達が居ないドッグランでも放っておいたらこの3ダックスだけで遊びだすと思います

取っ組み合っても喧嘩にもならずアンディとレニーとお豆くんは相性はかなり良いようです

この取っ組合いは仲良しだからできる遊びなのかもしれません

 

早いもので今日から4月になりました 昨日の更新でこのブログの全ての月日での更新が達成できました

月の皆勤賞は先月で21回目でしたがこれまで1月~3月だけは更新を休んだ日があります

2010年3月15日から休まずにブログを続けてきまして1年間連続更新も達成する事ができました

スタートは3月になりましたが1年間休まずに更新する事をブログの目標にしてました

ちょっとした意地もありましたが休まず1年間更新できたのはご訪問頂いてる皆様のおかげです

1日の平均アクセスが3000件を超えてましてアクセスの数がブログをする励みになってます

一番のこだわりは犬ブログの路線は外さずに全ての記事でアンディとレニーを登場させたことです

おかげさまでペットブログランキングも1年以上ランクを落とすことなくずっと1位で居させて頂いてます

いつもご訪問頂いてる皆様には誠に感謝しております 本当にありがとうございました

目標が達成できてモチベーションが維持できるか不安ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します

今後は更新をお休みする時もあるかもしれませんが今月は毎日更新する予定でいます


nice!(258) 
共通テーマ:ペット

nice! 258

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。