SSブログ

ドッグランフォトVOL.28 [ドッグラン]

ドッグランで撮ったアンディとレニーと+お豆くんの写真です

今回は3月27日に行った代々木公園ドッグランで3ダックスで入りました

blg14344A.jpg

アンディとレニーとお豆くんの3ダックスでドッグランに行くのは久しぶりです

blg14345.jpg

この日は少し寒かったですが天気も良くワンコには絶好のドッグラン日和でした

blg14347.jpg

日曜日とあってたくさんのワンコが集まってました

登録制度が徹底されてから以前と比べると集まってるワンコは減ったと思います

blg14346.jpg

お豆くんは同じ毛色のスムースダックスの気に入られたようです

同じチョコタンでもロングヘアードとスムースでは色合が違って見えました

blg14348.jpg

イタグレのお友達が積極的に遊んでくれました

blg14349.jpg

アンディもレニーもお豆くんも犬同士では社交的なので安心して見てられます

blg14350.jpg

ワンコ同士で仲良くしてる姿は見てる方も楽しくなってきます

blg14351.jpg

3ダックスはワンコの集団の中に入って遊んでました

blg14352.jpg

気がつくとアンディとレニーとお豆くんはダックスのグループと一緒になってました

blg14353.jpg

ダックスフンドは群れで行動する犬種ですので自然と集団となる事が多いです

ただ最低限でワンコ同士の社交性がないとこの光景はまず見れないです

blg14354.jpg

お豆くんはイタグレのお友達にも気に入られたようです

blg14355.jpg

珍しくお豆くんはタジタジになってました

blg14356.jpg

この日は代々木公園ドッグランでご対面がありました

ソネブロのブログフレンドのジジさんとの日々のミニチュアシュナイザーのジジさんです

3ダックスでジジさんにご挨拶する事ができました

blg14357.jpg

初めにお豆くんを見てお豆くんですかと声を掛けてくれたのがgigipapaさんでした

gigipapaさんとgigimamaさんはとても良い方でジジさんも写真通りの素敵なワンちゃんでした

これからシュナのオフ会で柏に行くそうでいつもながら行動力には脱帽です

ブログの中の世界だけと思ってた方に実際にリアルにお会いできた嬉しいサプライズがありました


nice!(255) 

nice! 255

富士山を背景に南房総 野島崎灯台 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。