SSブログ

ドッグランフォトVOL.27 [ドッグラン]

ドッグランで遊んでる姿を撮ったアンディとレニーの写真です

今回のドッグランフォトは今月の上旬に訪れた昭和記念公園ドッグランです

blg14279A.jpg

昭和記念公園には毎月行ってまして公園中の散策後に最後にドッグランに行くのが恒例になってます

blg14281.jpg

この日の小型犬エリアはたくさんのお友達が居ました

温厚なレニーはお友達のワンコの輪の中に自然に溶け込んでいきます

blg14280.jpg

アンディは大きく尻尾立てて自分をアピールしながら相性の良いお友達を探します

相性が合わないと思ったら見切りが早く挨拶だけしてすぐに立ち去ります

blg14282.jpg

アンディは遊んでくれるお友達を見つけたようです

blg14283.jpg

レニーはいつも便乗でアンディが遊びだすと一緒に混じってきます

blg14284.jpg

チワワのお友達は体がアンディよりだいぶ小さいですが負けてませんでした

blg14285.jpg

いつの間にかたくさんのお友達が集まってきました

blg14286.jpg

レニーも遊びだしますが集中力がないので途中で他の方向に行ってしまいます

blg14287.jpg

お友達に押されてるアンディ

blg14288.jpg

そいて走り出しました

blg14289.jpg

とっても楽しそうに走るアンディ

blg14290.jpg

走る横からの姿の写真が撮れるのはドッグランならではです

blg14292.jpg

レニーもお友達と一緒に行動してそれなりに楽しんでたようです

blg14291.jpg

ワンコ同士で仲良く遊ぶのが本来のドッグランの姿だと思います

アンディとレニーは子犬の頃にしっかり社交性をつけたので初めて会ったお友達でも安心して見てられます

やはりドッグランはたくさんのお友達が居て賑やかな方が楽しいですね


nice!(251) 
共通テーマ:ペット

nice! 251

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。