SSブログ

朝の散歩の楽しみ [散歩]

アンディとレニーの朝の散歩は通年で早朝散歩に行ってます

生活リズムを狂わせたくないので休日でも朝の散歩は同じ時間です

blg14269A.jpg

朝はいつも近所の公園です 最近は公園には朝しか行ってません

夜の散歩は歩き中心の街中を散歩してまして週末の午後はドッグランのある公園に行く事が多くなってます

アンディとレニーは朝の公園の散歩を毎日楽しみにしてます

blg14270.jpg

それはお友達の飼い主さんにおやつが貰えるからです

公園に入ってお友達の存在を発見するとリードをグイグイ引っ張って走り出します

朝しか行ってませんので公園で会えるお友達も限定されてます

blg14272.jpg

小さい頃のからお友達のそらちゃん

レニーとは泥んこになるまでの取っ組み合いをしてそらちゃんと遊んでました

blg14273.jpg

そらちゃんの娘のうみちゃん

blg14271.jpg

温厚なライオンカットの小次郎くん

blg14274.jpg 

おやつの催促をするアンディとレニー

blg14275.jpg

お友達のノボルくんは気性が強く出る時もあるのですがアンディとレニーにはとても友好的です

相性もあると思うのですが小さい頃からよく遊んでたのが良かったようです

blg14276.jpg

久しぶりにノリチカくんと小鈴ちゃんに会ってもまずはおやつの催促です

blg14277.jpg

しっかりカメラ目線のノリチカくん(右)と小鈴ちゃん(左)

blg14278.jpg

アンディとレニーは朝の公園の散歩の一番の目的はおやつのようです

雨の日は近所だけで散歩が終わるので公園に行けない雨の日はいつも残念そうにしてます

こうやっておやつの時でも仲良く出来るお友達が居るは嬉しい事です

毎日の光景ですがみんなで食べてるので見てる飼い主の方も楽しい気持ちになってきます


nice!(252) 
共通テーマ:ペット

nice! 252

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。