SSブログ

ドッグランフォトVOL24 [ドッグラン]

ドッグランで撮ったアンディとレニーの写真です

今回は先日に訪れた昭和記念公園ドッグランで地面には一部ですが雪が残ってました

blg13930A.jpg

雪があるドッグランの利用は今回が初めてだと思います

日当たりが良い場所は雪が解けて地面がぬかるんでるのが難点でした

blg13931.jpg

気温が低く寒かったですが日曜日とあってお友達がたくさん遊んでました

blg13940.jpg

blg13937.jpg

blg13939.jpg

アンディとレニーは社交的なのでドッグランでは放っておいても安心です

blg13933.jpg

ドッグランでは走ってもらわないと困ります

blg13932.jpg

レニーのジャンプショット

blg13934.jpg

偶然のタイミングで撮れたW足裏肉球ジャンプショット

blg13935.jpg

ポーズさせて写真を撮ってるとお友達が不思議そうに寄ってきました

blg13936.jpg

せっかくなので残雪の上でも走らせてみました

blg13938.jpg

この日はたくさんのお友達と一緒にドッグランを満喫できたました

誰も居ない貸切のドッグランも良いですがアンディとレニーはお友達が多い方が楽しいようです


nice!(278) 
共通テーマ:ペット

nice! 278

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。