SSブログ

3ダックスのお散歩 [3ダックスズ]

お友達ダックスのお豆くんが我家にお泊りにきました

休日はお出かけばかりで時間のすれ違いもあって最近はあまり会ってませんでした

久しぶりに会っていきなりお泊りでしたがアンディとレニーは優しくお豆くんを受け入れてくれました

blg12938A.jpg

散歩は当然のこと3ダックス一緒に仲良く散歩です

blg12939B.jpg

見上げる3ダックス 散歩中は常に6つの目に見つめられてます

blg12940.jpg

3ワンでの散歩はだいぶ慣れましたがリードがよく絡みます

blg12941.jpg

近所の大学の銀杏をバックに3ダックスショット

blg12942.jpg

散歩中に雨に降られ3ダックスで雨宿りです

blg12943.jpg

落葉の散歩道での3ダックス

blg12944.jpg

見つめる6つの瞳

blg12945.jpg

近所の公園も木々が色づいてだいぶ秋めいてきました

3ダックスでカメラ目線をするので3ダックスショットは意外に簡単でコンデジで撮ってます

待ては基本中の基本ですの3ダックスでポーズができてもたいした事でもなければ褒める事でもありません

世の中にはもっと上が居まして5ワン以上でのポーズが出来るワンコも数多く存在します

普段撮ってるアンディとレニーの2ワンでの2ワンショットなんて低レベルな事です

blg12946.jpg

落葉の上で見上げる3ワンショット

blg12947.jpg

最近の朝の公園は日の出も遅くなってきましてお友達ワンコの数も減ってきました

        blg12948.jpg

近所の大学の時計台をバックに3ダックスショット

普段はかなりの人で賑わってる場所ですが朝はとても静かな散歩コースになります

blg12949.jpg

最後はソニックマイヅルさんの思い出のグランド坂をバックに3ダックスショット

この坂も朝に限っては人があまり歩いてませんので散歩には最適です


nice!(290) 
共通テーマ:ペット

nice! 290

新宿副都心を散歩女神湖の紅葉 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。