SSブログ

新宿副都心を散歩 [散歩]

久しぶりに新宿副都心の高層ビル街を散歩してました

同じ区内なので新宿高層ビル街までは道が空いていれば車で10分ほどで行けます

平日は道も混んで人も多いですが週末は人があまり通行してませんので静かな雰囲気です

blg12710A.jpg

高層ビルを背景に入れたいので今回は全てフィッシュアイレンズで撮ってます

blg12711.jpg

まずは2008年以来の都庁をバックに2ワンショット

blg12712.jpg

blg12718.jpg

今の時期なら暑くもないので週末ならのんびり散歩するには良いコースです

blg12713.jpg

アイランドタワーのオブジェとアンディとレニー

blg12714.jpg

3年前までは西新宿が勤務地だったのでここら辺の景色は見慣れた光景です

blg12715.jpg

アンディとレニー高層ビル群

blg12716.jpg

blg12717.jpg

高層ビルもフィッシュアイレンズで撮ると面白い写真になります

blg12719.jpg

新宿のケヤ木も少しだけ色づいてきてました

blg12720C.jpg

最近は遠征ばかりですがたまには都会の中の散歩も新鮮です

この日は天気も良く青空の下でアンディとレニーも散歩が気持ち良さそうでした


nice!(312) 
共通テーマ:ペット

nice! 312

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。