SSブログ

真っ赤なコキア [お出かけ]

茨城県にある国営ひたちなか海浜公園を訪れた続きです

今回の一番の目的は真っ赤に色づいた紅葉コキアを見ることでした

2年前は袋田の滝と竜神峡の紅葉の時期に合わせ行きましたのでコキアは終りの頃でした

その時の事はサイドバーのトラックバックされた記事のコキアとコスモスの記事を参照して下さい

色づきは終り紅葉と言うより茶葉でした 今回はその時のリベンジも兼ねてます

blg12561.jpg

念願だった真っ赤なコキアに囲まれた2ワンショット

この見晴らしの丘は階段ではありませんのでアンディとレニーには良い散歩道です

blg12562.jpg

一面に色づく真っ赤なコキアは見事でした

晴れたり曇ったりとはっきりしない天気だった為に写真の露出がバラバラになってるのはご了承下さい

blg12563.jpg

コキアの中のアンディとレニー

blg12564.jpg

上から見た景色も素晴らしかったです

blg12565.jpg

お約束のフィッシュアイレンズでの地球が円いぞショット 見晴らしの丘コキアバージョン

blg12566.jpg

朝一番でも人が多くけっこう丘は混んでましてアングルによって撮影に苦労しました

blg12569.jpg

どこも良い撮影ポイントになりますので正直なところどこで撮影してよいか迷いました

blg12567.jpg

燃えるコキアの中のアンディとレニー 前ボケさせますとまるで炎のようです

blg12568.jpg

一番上は海が近いのもありまして風が強くアンディとレニーの耳が風でなびいてました

blg12570.jpg

真っ赤なコキアは素晴らしく季節限定の写真が撮れたのは良かったです

またまた撮影に時間がかかってしまいここではアンディとレニーは退屈そうでした

風景だけの写真もけっこう撮りましたが今回の記事は全て2ワンが登場してる写真を選びました


nice!(321) 
共通テーマ:ペット

nice! 321

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。