SSブログ

コスモスの中で VOL2 [アンレニ写真館]

コスモスの花と一緒に撮ったアンディとレニーの写真です

昭和記念公園はコスモスの丘の他にもたくさんのコスモスの花が咲いてました

今回はみんなの原っぱ東側の花畑のコスモスです

blg12324.jpg

黄色いコスモスの花が満開に咲いてました

blg12323.jpg

咲いてたコスモスはイエローガーデンと言う黄色の品種のコスモスです

blg12321.jpg

イエローガーデンの中のアンディとレニー

blg12322.jpg

黄色いコスモスだけと言うのもなかなかの景観でした

blg12326.jpg

東側の花畑はもう一種類のオレンジキャンパスと言う品種がありました

blg12325.jpg

オレンジキャンパスの群生も見事でした

blg12328.jpg

独特の色合いのオレンジキャンパス

blg12327.jpg

 オレンジキャンパスの中のアンディとレニー

blg12329.jpg

オレンジキャンパスの中に一輪だけイエローガーデンが咲いてました

blg12330.jpg

みんなの原っぱの東側花畑のコスモスだけでも十分に見ごたえがありました

写真を撮りすぎましてコスモスの在庫写真がたくさんあります

10月の昭和記念公園ではアンディとレニーは50回はポーズをしたと思います

コスモスの中でVOL3では西側花畑のコスモスを紹介する予定でいます


nice!(297) 
共通テーマ:ペット

nice! 297

記念日の朝秋のひたちなか海浜公園 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。