SSブログ

秋を感じながら [アンレニ写真館]

暑かった東京も昨日から急に涼しくなってきましてやっと季節の移り変わりを感じてます

久しぶりにアンディとレニーの表情を中心に写真を撮ってみました

blg11940.jpg

木陰の中で心地良さそうなアンディとレニー

訪れた日は日向はまだ暑かったですが日陰に入ると涼しく秋になったと感じました

blg11941.jpg

見つめるアンディとレニー

blg11942.jpg

秋の爽やかな空気に包まれて笑顔のアンディとレニー

blg11944.jpg

blg11943.jpg

たまには1ワンでの表情写真

blg11945.jpg

レニーの横顔

blg11946.jpg

アンディの顔の毛はだいぶ白い毛が増えてきました

blg11947.jpg

池の辺でのアンディとレニー

blg11948.jpg

このブログのアイコンにもなってます切株の上での2ワンショット

blg11949.jpg

最後は後ろ振り返り2ワンショット

秋を感じながらのんびり散歩しながらアンディとレニーの写真を撮りました


nice!(295) 
共通テーマ:ペット

nice! 295

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。