SSブログ

ドッグランフォトVOL12 [ドッグラン]

ドッグランで遊んでるアンディとレニーの写真です

今回は2ヵ月ぶりに訪れた代々木公園のドッグランです 8月は猛暑の為に近郊のお出かけは自粛しました

blg11952.jpg

この日は少し暑かったですが代々木公園のドッグランは木陰が多いので快適でした

blg11950.jpg

アンディとレニーはドッグランでは放っておいてもお友達と遊んでくれるので安心です

blg11953.jpg

お友達と追いかけっこを始めました

blg11954.jpg

blg11955.jpg

全力でも走ってもイタリアングレーハンドには追いつきません

blg11951.jpg

取っ組合い

blg11956.jpg

アンディは気の合うお友達が居た時はドッグランで休む事なくずっと動きぱなっしです

blg11957.jpg

ダックスフンドは本気で走ると蹴り上げた後ろ足が上がるのが特徴です

blg11958.jpg

レニーは追いかけっこに参加したり離脱したりと遊ぶ集中力があまりないようです

blg11959.jpg

この日はお友達がたくさんでアンディとレニーは凄い楽しかったようです

ドッグランは何んといってもお友達と遊べるのが魅力です

代々木公園のドッグランは利用登録もしてありますのでこの秋は頻繁に行こうと思ってます

距離も自宅から5km程で車で15分~20分くらいですので家からわりと近い場所にあります

 

おまけ写真

中秋の名月背景.jpg

昨日は中秋の名月でした 散歩中になんとか中秋の名月をバックに2ワンショットが撮れました

中秋の名月.jpg

自宅のベランダから撮った2010年の中秋の名月です

月の撮影をしたのは1年ぶりでした 撮ってないと露出などの設定を忘れてしまいますね


nice!(284) 
共通テーマ:ペット

nice! 284

妙高高原 苗名滝秋を感じながら ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。