SSブログ

コスモス畑の中で [アンレニ写真館]

昭和記念公園のみんなの原っぱの東花畑ではコスモスが満開でした

長い時期で楽しめるようにコスモスの丘とは時期をずらして植えてるようです

blg11920.jpg

まずはコスモスをバックに2ワンショット

アンディとレニーは今年はひと足早く先月に長野県でコスモス畑は満喫してます

blg11929.jpg

たくさんのコスモスが咲いてましてちょうど見頃でした

blg11928.jpg

全てハッピーリングと名がつくピンクの中に白いリング模様がある品種でした

blg11921.jpg

コスモスとツマグロヒョウモン

blg11923.jpg

コスモス畑の中のアンディとレニー

blg11922.jpg

blg11926.jpg

いろんなアングルで撮ってみましたがイメージ通りにはなかなか撮れません

blg11925.jpg

花の撮影をしてる間はアンディとレニーは待機です

blg11924.jpg

一面ピンクのコスモス畑は珍しいかもしれません

blg11927.jpg

コスモスの草丈がそれ程高くありませんでしたのでアンディとレニーの撮影には最適でした

みんなの原っぱのコスモス畑はコスモスの丘が満開になる頃は見頃が終りになります


nice!(294) 
共通テーマ:ペット

nice! 294

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。