SSブログ

残暑です [季節]

来週は9月になりますが残暑がまだまだ厳しいです

アンディとレニー早朝と夜の散歩の時以外はずっとエアコンの効いた部屋で過ごしてます

blg11691.jpg

昨年はエアコンを点けないで過ごせる日もありましたが今年は夜もエアコンを稼動させてます

blg11692.jpg

外では活発なアンディとレニーも家ではまったりです

blg11693.jpg

アンディはアエコンの風が当る場所が定位置になってます

blg11694.jpg

エアコンの涼しい風に当ってるのが好きなようです

冷えすぎはよくないので室温は27℃で設定してまて昨年より1℃低い温度設定になってます

blg11695.jpg

エアコンが心地良いようで部屋ではよく寝てるアンディ

blg11696.jpg

レニーは自分の体温で床のフローリングが熱くなるとこまめに移動して寝てます

blg11697.jpg

最近は壁側に居る事が多いですがアンディのように定位置は決まってません

blg11698.jpg

この暑さでは散歩の時以外は家の中で過ごすしかありません

blg11699.jpg

アンディとレニーは暑さには弱いので気温が高いとぐったりです

最近は散歩から戻ってきて御飯を食べたらすぐに横になってしまいます

この厳しい残暑は早く終ってもらいたいですね 朝の通勤だけでもかなり堪えます

blg11700.jpg

残暑見舞い申し上げます  涼しい清流の写真を選びました

まだまだ残暑が続く予報になってますので熱中症には十分にお気をつけ下さい

 

★【お知らせ】

いつもこのブログをご訪問を頂きありがとうございます

本日はブログを観覧する時間があまり取れそうにありません

皆様方へのご訪問は夜遅くになってしまうと思いますがご容赦下さい


nice!(280) 
共通テーマ:ペット

nice! 280

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。