SSブログ

夏の旧軽井沢 [お出かけ]

軽井沢の続きですが白糸の滝を見終わった頃がちょうど昼時でした

白糸の滝の前にハルニレテラス→軽井沢スカイパーク→鬼押出し園と巡ってます

早朝から行動してますので午前中だけでかなりいろいろと周れました

昼時になりましたので白糸の滝からお昼と買い物を兼ねて旧軽井沢に行く事にしました

blg11641.jpg

今年の夏も旧軽井沢銀座に出没したアンディとレニー

blg11642.jpg

相変わらず凄い賑わいで混雑してました

blg11643.jpg

毎年、蜂蜜を買ってるお店の前で2ワンショット

blg11644.jpg

旧軽井沢は面白いお店がいろいろあるのが魅力なのかもしれません

blg11645.jpg

blg11646.jpg

裏通りの方のお店の散策も面白いです

blg11647.jpg

お昼は久しぶりに川上庵でお昼休憩にすることにしました

ここのお店はお蕎麦屋さんでは珍しくテラス席ならワンコ連れがOKなお店です

blg11650.jpg

この日は週末とあってテラス席はいっぱいで20分ほど待ちました

待ってる途中でお友達になった8歳のダックスくん 同じ犬種なのもあってすぐに打ち解けてました

アンディとレニーは社交的なので公共の場などでも他のワンちゃんが居ても安心です

blg11649.jpg

注文したのは天ざるで海老天の大きさに驚きました

blg11648.jpg

アンディとレニーにはお水のサービスがありました

テーブルのしたで食べ終わるまで大人しく座って待ってくれました

ここのテラス席はほとんどがワンコ連れの方でしたがどのワンちゃんも躾が良かったです

他のワンちゃんが居ても吠えたりしないのはこういうお店を利用する上では最低限のマナーだと思います

大人しく待ってくれましたのでお店を出た後にアンディとレニーには持参してきたおやつをあげました

旧軽井沢はワンコ連れで入れるお店が多いのでたくさんのワンちゃんが歩いてました


nice!(293) 
共通テーマ:ペット

nice! 293

しばしのお別れ志賀高原 一沼 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。