SSブログ

暑中見舞い申し上げます [季節]

連日暑い日が続いてましすがアンディとレニーは至って元気です

最近は朝も7時を過ぎるとかなりの暑さになるので朝の散歩は5時台に行ってます

さすがにこの暑さの中で避暑地以外のお出かけはワンコには危険なのでしばらく控えたいと思ってます

blg11473.jpg

現在は多忙にもなってます バタバタが落ち着いたら水遊びでもさせに遠征して綺麗な川に連れて行こうと思ってます

アンディとレニーは週末も家で過ごす時間が多くなってしまってます

忙しくても朝晩の散歩はしっかり行ってましてお友達とも遊んでるのでストレスは解消できるようです

blg11471.jpg

家での楽しみは食べることです 大好物の夏の味覚のスカイをいただきました

blg11472.jpg

暑中見舞い申し上げます

皆様、今年の夏はかなり暑いので熱中症にはお気をつけ下さい


nice!(345) 
共通テーマ:ペット

nice! 345

おやつタイム木陰の中で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。