SSブログ

おやつタイム [近所の公園]

アンディとレニーはいつもの公園での楽しみはお友達に会えることです

他にもうひとつの楽しみがありまてそれはお友達の飼い主さんから頂くおやつタイムです

今回はおやつの事ですがワンコ友達の交流があるとないとではワンコライフの楽しさが全然違います

blg11461.jpg

おやつを見つめるアンディとレニーとお豆くんの3ダックス お豆ママさんから頂いてます

blg11462.jpg

おやつに群がるワンコ達

blg11463.jpg

プースケくんとピクくんのパパさんのおやつは手作りなのでみんなに大人気です

blg11464.jpg

小さい頃からお友達のダックスのレックくんとロビンくんに久しぶりに再会しました

久しぶりに会ったのにアンディとレニーはレックママさんにさっそくおやつを催促です

blg11465.jpg

クリちゃんとテリーちゃんのママさんにはほぼ毎日おやつを頂いてます

イタグレのブルーザーくんも一緒に貰ってました

blg11466.jpg

ブルーザーママさんには待てとお座りをしっかりするアンディとレニー おやつの為ならなんでもします

blg11467.jpg

トロちゃんのママさんはいつも美味しいおやつを持ってるアンディとレニーと小鈴ちゃんは大興奮です

いつも3ダックス相手に頑張ってるトスカくんはちゃんとお座りして待ってます

blg11470.jpg

ボール大好きなトロくんはボールがあるとおやつには見向きもしません

blg11468.jpg

ノリチカくんと小鈴ちゃんのママさんには毎日おやつを頂いてます

blg11469.jpg

公園ではいつもみんなでおやつを食べて賑やかに過ごしてます

こうやって群がっていても食べ物の事で喧嘩にはなりません

アンディとレニーはおやつを頂いた飼い主さんは全部覚えてるようです


nice!(304) 
共通テーマ:ペット

nice! 304

ユリの季節暑中見舞い申し上げます ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。