SSブログ

2010年7月 昭和記念公園 [お出かけ]

梅雨の合間の土曜日に今月も昭和記念公園に行ってきました

7月に入りまして日中の散歩もワンコ連れではそろそろ厳しくなってきます

blg11351.jpg

2008年の秋からから毎月通ってる公園ですのでアンディとレニーもすっかり馴染んだ場所になりました

blg11352.jpg

先月と比べるとみんなの原っぱも夏らしい風景に変わってました

暑いせいかこの日はあまり原っぱでは人があまり居ませんでした 日陰が無いのでかなり暑かったです

blg11353.jpg

暑い時期は水辺の渓流広場での散歩が心地良いです

blg11354.jpg

昭和記念公園では紫陽花の花がたくさん咲いてまだ見頃でした

blg11355.jpg

久しぶりにこもれびの丘の森まで行ってみました

森の中は木陰に囲まれて暑い夏の時期でも日中の散歩が快適にできます

blg11360.jpg

森の中で見かけたカナブン 樹液にはスズメバチも居たのであまり近寄れませんでした

blg11357.jpg

先月に花菖蒲が咲いてた花木園の池では蓮の花が見頃を迎えてました

blg11358.jpg

今年も蓮の花の写真を撮る事ができました

blg11359.jpg

いつも水鳥の池で2ワンショット

blg11356.jpg

この日はけっこう暑かったので何度か日陰で休憩させながら移動しました

脱水症状にならないようにアンディとレニーにはこまめな水分補給が必要です

先月と比べると咲いてる花も減って見どころが少なくなりましたが散歩は十分に楽しめました


nice!(344) 

nice! 344

ドッグランフォトVOL6抜毛対策 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。