SSブログ

2010年上半期 [季節]

早いもので6月も今日で終りですね あっという間に月日が経ってしまいます

今年も折り返しにきましたのでアンディとレニーの2010年の上半期をふり返ってみようと思います

blg11261.jpg

1月は寒い日が続きましたが公園ではお友達と元気よく遊んでました

アンディとレニーとお豆くんの3ダックスの姿はこのブログではすっかり御馴染みになってます

blg11262.jpg

東京でも久しぶりに雪が降って積雪になりました 雪が降っても散歩はかかせません

氷点下の朝も多く1月~2月の早朝の散歩が辛く感じたのを思い出します

blg11263.jpg

雪の中でも元気に遊ぶのが本来のワンコの姿だと思います

今年は雪遊びをさせに群馬か新潟に遠征に行こうと考えてましたので雪が降って遠征に行かなくてすみました

blg11264.jpg

2月になると梅の花が咲き出しました 写真は昭和記念公園の梅です

1月に期限が切れてた年間パスポートを2月また購入してしまい今年も昭和記念公園には毎月通う事になりました

blg11265.jpg

今年初めての遠征のでのお出かけは3月の連休に行った富士五湖周辺でした

昨年の晩秋に訪れた時には雲に隠れてた富士山がしっかり見えてリベンジも出来たのは良かったです

3月はこのブログの総アクセスが100万アクセスを超える事ができました 現在は135万アクセスです

blg11266.jpg

4月も気温が低く桜の花持ちが長かったので今年はいろんな場所に桜巡りをしました

千鳥が淵、小金井公園、井の頭公園、墨田公園、上野公園と桜の名所に行きましたが混雑は凄かったです

ワンコ連れでは辛いので来年はあまり人が居ない穴場的な場所に行こうと思ってます

blg11267.jpg

4月下旬には念願だった横浜公園のチューリップを見に行くことができました

blg11268.jpg

毎年恒例の羊山公園の芝桜の丘に行くのは外せません 今年もグラデーションが見事でした

blg11269.jpg

GWは久しぶりのお泊り旅行で長野県の白馬村に行きました

大自然の中をあちこち巡ることができましてアンディとレニーにも満足できた旅行だったと思います

blg11270.jpg

3月の上旬から2ヶ月程、不在だったお豆くんがGW明けに戻ってきて公園で遊ぶ日もまた増えてきました

桜巡りと4月はお出かけが多くアンディとレニーもGWまでは平日の朝以外はあまり公園には行ってませんでした

6月9日には頂いてるniceの数が10万niceを超えました これは予想してなかったペースでの達成です

上半期をふり返ってみると今年の週末もお出かけが多かったと思います

撮った写真も今年はかなり多くまだ紹介できないでこのままお蔵入りしそうな物もけっこうあります

今年もあと半年です 悔いのないように楽しみながら過ごしたいですね

週末は公園でお友達の日々とアンディとレニーを連れてのお出かけを楽しみたいと思います

つたない記事ですがこのブログを通じてワンコライフの面白さが伝われば幸いです


nice!(345) 
共通テーマ:ペット

nice! 345

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。