SSブログ

北山公園の花菖蒲 後編 [お出かけ]

東村山市にある北山公園に花菖蒲を見に行った続きです

近所では花菖蒲が見れませんので今年はどこに見に行こうかと思ってたところ友人のこの公園を教えて貰いました

blg11181.jpg

なんと行ってもワンコ連れで行けるのが嬉しいです

ワンコ連れOKの情報も友人から聞いてましたので安心して連れて行けました 

blg11189.jpg 

木道の桟橋から見る花菖蒲を楽しむことができます 

blg11187.jpg 

blg11182.jpg

木道での散歩はアンディとレニーも楽しそうでした

blg11183.jpg

久しぶりにフィッシュアイレンズでの花デカショット

blg11185.jpg 

このブログでは定番になってます地球が円いぞショット 北山公園菖蒲園バージョン

blg11184.jpg  

ローアングルで撮った花菖蒲

blg11186.jpg

山の景色と花菖蒲も絵になりますね 郊外ですがここが東京都とは思えない風景でした

blg11190.jpg

blg11188.jpg

北山公園では存分に花菖蒲を楽しむことができました

写真を撮るのに少し時間がかかってしまいましてアンディとレニーには退屈だったかもしれません


nice!(380) 

nice! 380

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。