SSブログ

2010年 紫陽花 [季節]

梅雨の時期の代表的な花は紫陽花です 散歩しながら紫陽花の写真を撮ってみました

名所の紫陽花とはいきませんが近所の散歩道でも十分に楽しめます

blg11211.jpg

散歩コースには数ヶ所で紫陽花の花が咲いてる場所があります

blg11215.jpg

紫陽花の花はいろんな色が楽しめるのが魅力です

blg11212.jpg

ガク紫陽花と見上げるアンディとレニー

blg11216.jpg

blg11217.jpg

ガク紫陽花の花の写真は毎年アングルに悩みます

blg11214.jpg

たくさん咲いてる方が見ごたえがありますね

blg11218.jpg

品種はたくさんあってかなり奥が深そうです

blg11213.jpg

白い紫陽花

blg11219.jpg

雨上がりの紫陽花

blg11220.jpg

写真データを確認したところ近所では今年は色づきが昨年より遅かったようです

散歩しながらもうしばらくは紫陽花の花が楽しめそうです


nice!(358) 
共通テーマ:ペット

nice! 358

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。