SSブログ

遊ぶダックス達 [3ダックスズ]

お出かけしない週末は最近は公園で過ごす時間が長くなってます

お友達に誰も会わないと1時間以内で散歩が終りますがお友達に会うと2~3時間になってしまいます

ドッグランでのお友達との出会いも良いですがいつもの近所のお友達と遊ばせるのが一番です

blg10661.jpg

左からアンディ、お豆くん、レニーの仲良し3ダックス

blg10662.jpg

放っておいても勝手に3ダックスで遊んでます

blg10663.jpg

レニーの後ろにはいつもお豆くんです  アンディは草を食べてるのに夢中です

blg10664.jpg

レニーとお豆くんが遊んでところにお友達のスムースダックスのジャックくんが参戦です

blg10666.jpg

ジャックくんはお豆くんの事が大好きのようです

blg10670.jpg

お豆くんとジャックくんは同じ3歳同士で遊びも激しいです

blg10665.jpg

いつもかなり激しい取っ組合いになります

blg10667.jpg

ジャックくんと遊んでいてもお豆くんは隙あらばレニーに突進です

レニーはお豆くんには容赦なく反撃しますが加減はしてるようです

blg10669.jpg

団子状態の3ダックス

blg10668.jpg

これだけ遊んでくれると見てる飼い主の方も面白いです

結局、公園には2時間近く居ましたが楽しい時間ですのでいつもあっと言う間に時間が過ぎてしまいます

この日は公園ではたっぷり遊んで満足できた3ダックスでした


nice!(429) 
共通テーマ:ペット

nice! 429

白馬 お散歩編白馬 大出公園 前編 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。