SSブログ

白馬 お散歩編 [お出かけ]

GWに北信州の白馬に旅行に行った時の記事の続きです

今回は久しぶりのお泊り旅行でしたがアンディとレニーの朝の散歩はいつもと同じ時間です

旅行に行っても生活のリズムは変えれません いつものように朝6時には散歩に出しました

同じペンションに宿泊されてる方で私のように早朝散歩に出してる方がけっこういました

blg10582.jpg

ペンションの裏が駐車場になってましてその後ろが白樺の森がありまして散歩ができます

森の方だけの散歩してる方もいましたがアンディとレニーの運動量ではここだけでは足りません

blg10589.jpg

白樺の森にはまだ残雪がありましてペンションでは雪かき専用のブルドーザーを所有してるようです

blg10584.jpg

ペンションの周りを散策してみました 道は舗装されてなく砂利道です

blg10581.jpg

気温は3℃でまだ白馬の朝の気温はGWでも真冬並みでした アンディとレニーの周りにある草はフキノトウです

blg10588.jpg

残雪の雪山がありまして朝はコチコチに凍ってました 寒さに強いアンディとレニーには全然平気のようです

blg10583.jpg

雪の上で白馬連峰をバックに2ワンショット 朝から素晴らしい景色を見ながら散歩ができました

blg10586.jpg

散歩を楽しんだ後はペンションにあるドッグランで遊ばせました

ドッグランは何度も利用しましたので写真はまとめて掲載してあります

アンディとレニーが服を着てる日と着てない日がありますがご了承下さい

blg10590.jpg

小型犬を遊ばせるには十分の広さのドッグランです

blg10585.jpg

ドッグランではいろんなお友達と遊びました 写真はお友達になったコーギーのプリンちゃん

blg10587.jpg

ドッグランでは必ず走ります 久しぶりにレニーの高さのあるスーパージャンプ

レニーの跳躍力はアンディの倍はあります ダックスフンドは普通はここまで高く飛ばないようです

白馬では朝夕の散歩後にドックランで遊ばせるのが日課になってました

自然に囲まれドッグランもあってアンディとレニーにとっては最高の環境だったと思います


nice!(415) 
共通テーマ:ペット

nice! 415

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。