SSブログ

2年ぶりの山下公園 [お出かけ]

横浜公園のチューリップを楽しんだ後は山下公園まで行きました

山下公園を訪れるのは一昨年の3月以来で2年ぶりです

みなとみらいの方面の駐車場を利用した場合は少し距離があるので行ってませんでした

blg10381.jpg

山下公園は海沿いにあるので海の景色が楽しめます

blg10382.jpg

遠くに見える船は氷川丸です

blg10383.jpg

氷川丸をバックに2ワンショット 係留されてる鎖に見える白い物は全部カモメです

blg10389.jpg

公園内にはカモメがたくさん居ました

blg10390.jpg

氷川丸が停泊してあるデッキからはみなとみらいの景色が一望できます

blg10384.jpg

昨年リニューアルした横浜マリンタワーをバックに2ワンショット

blg10385.jpg

公園の奥の方に水路とオブジェの場所がありました アンディとレニーはこの場所まで来たのは初めてです

blg10386.jpg

噴水の周りには花がたくさん植えられて華やかでした

blg10387.jpg

どこからでも海が見えるのは良いですね

blg10388.jpg

2年ぶりに訪れた山下公園でしたがアンディとレニーは散歩は楽しめたようです

山下公園は花と緑のスプリングフェスタも開催してまして花もたくさん見れました

スプリングフェスタの花は別記事で紹介する予定でいます


nice!(370) 
共通テーマ:ペット

nice! 370

羊山公園 芝桜の丘春の草むらで ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。