SSブログ

横浜公園チューリップ [お出かけ]

先月の最後の週末に久しぶりにアンディとレニーを連れて横浜にお出かけです

今回は横浜の花巡りが目的です まずは横浜公園にチューリップを見に行きました

横浜公園は横浜スタジアムと隣接してる公園でプロ野球観戦では何度か訪れた事がある公園です

blg10371.jpg

以前から横浜公園のチューリップ祭りには行きたいと思ってまして今年はやっと行けました

blg10372.jpg

公園内はチューリップが満開でどこも撮影ポイントです

blg10374.jpg

品種はよくわかりませんがさまざまな品種のチューリップが植えられてました

blg10373.jpg

訪れた時がちょうど見頃の時だったようです

blg10375.jpg

想像したよりは混雑はしてなく撮影するには良かったです

blg10376.jpg

チューリップをバックに2ワンショット 横浜公園は植え込み式になってる所もあるので2ワンの撮影には最適でした

blg10377.jpg

久しぶりにフィッシュアイレンズでの花デカショット

blg10379.jpg

見渡す限りのチューリップの景色は圧巻でした

blg10380.jpg

blg10378.jpg

今年は念願の横浜公園のチューリップが見れたのは良かったです

横浜公園はそんなに広くはない公園ですのでポーズばかりでアンディとレニーには退屈だったかもしれません

 

★5月2日~5月5日まではの更新は予約投稿となってます

GWは5日までお出かけの為に皆様のところへのご訪問が遅れてしまうと思いますがご容赦下さい

ネット環境が整ってない場所ですので携帯電話からのご訪問になります


nice!(304) 
共通テーマ:ペット

nice! 304

花盛りの中でお散歩写真VOL10 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。