SSブログ

花盛りの中で [季節]

たくさんの花の中で撮ったアンディとレニーの写真です

在庫写真の整理記事ですので今の季節の最盛期の花でないことをご容赦下さい

4月の昭和記念公園は色鮮やかな花がいっぱいでまさに花盛りでした

blg10351.jpg

まだ満開ではなかったですがビビットカラーのリビングオブデージーの花がたくさん咲いてました

blg10352.jpg

リビングオブデージーの花の中のアンディとレニー

この写真は1枚目の通路でアングルを工夫して撮った写真です

blg10353.jpg

リビングオブデージーの向こうには桜も咲いてました

blg10354.jpg

この花の事は昨年の5月の昭和記念公園で知りました

blg10355.jpg

載せ忘れてしまいましたが今年も昭和記念公園では見事なムスカリの群生がありました

blg10356.jpg

ムスカリの花をバックに2ワンショット

blg10357.jpg

これだけ群生してると色鮮やかでとても綺麗です

blg10360.jpg

紅白のボケの花の存在は知ってましたが実際に見たのは初めてでした

同じ木から赤い花と白い花が咲いてるのは不思議です

blg10358.jpg

ハナモモもちょうど見頃でした

blg10359.jpg

ボケ、山桜、ハナモモ、水仙、日向水木、レンギョウが同じ場所で同時に見れました

4月はチューリップで有名ですがいろんな花が咲いてまして得した気分になりました

アンディとレニーはこの日はいつもの3倍はポーズをさせられたと思います

 

★5月2日~5月5日まではの更新は予約投稿となってます

GWは5日までお出かけの為に皆様のところへのご訪問が遅れてしまうと思いますがご容赦下さい

ネット環境が整ってない場所ですので携帯電話からのご訪問になります


nice!(312) 
共通テーマ:ペット

nice! 312

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。