SSブログ

春色なアンディとレニー [季節]

近所で散歩しながら単焦点レンズで撮ったアンディとレニーの写真です

昨年の12月に秋色の記事を掲載しましたが今回は春色を意識して撮影しました

マネ事が嫌いな性分ですので自分なりにいろいろ思考して写真は撮ってます

blg10271.jpg

まず春らしい黄色の背景をバックに2ワンショット

blg10273.jpg

紫花菜の紫色も春らしい春色です

blg10272.jpg

黄色の中の見上げる2ワンショット この黄色は山吹の花です

blg10274.jpg

紅白の中のアンディとレニー

blg10275.jpg

紅白の花はチューリップです

blg10276.jpg

ハナニラの中のアンディとレニー  本当は真っ白にボケて欲しかったのですがハナニラは青っぽくなるようです

近所では白と青のハナニラが存在しますが写真は白いハナニラが群生してる場所で撮ってます

blg10277.jpg

桜の背景は白飛びしてしまいピンク色を表現できませんでした

blg10278.jpg

花ばかりでなく新緑の緑も春色です

blg10279.jpg

手前のボケてる花は白と黄色の春紫苑の花です 近所の公園では今の時期はたくさん咲いてます

blg10280.jpg

最後に菜の花の黄色のアンディとレニーの2ワンショット

後ピンにして2ワンを撮って前ボケにさせてるのですがボケはイメージ通りに撮るのが難しいです

春色だけでなくいろんな色の花を前ボケさせてこのシリーズはまた記事にしたいと思います

 

営利的な目的のサイトに無断でアンディとレニーの写真が使われてるのを教えて頂きました

そのサイトにメールを送って著作権侵害を伝えたましたが返事は無くサイトは消去されてました

無断で転載するのは違法行為です 許可無く使われるのは困りますね

ブログでの画像、動画、文章、記事の構成やアイデア全てに著作権があります

誰に使われるのかわからないのがネットの怖いところかしれません


nice!(312) 
共通テーマ:ペット

nice! 312

桜と菜の花の中で散歩道のハナモモ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。