SSブログ

桜と菜の花の中で [季節]

今年は桜の満開の時期に昭和記念公園に行けたので菜の花と桜の景色も見れました

昨年は埼玉県の権現堂まで見に行きました 景色は見事でしたが大渋滞と混雑で大変だった記憶が残ってます

権現堂とは規模は比べ物にならないですが昭和記念公園もなかなかの景観でした

blg10261.jpg

満開の桜と菜の花と青空をバックに2ワンショット 絵になる色合いですね

blg10267.jpg

桜と菜の花の組み合わせは良いですね

blg10262.jpg

菜の花の中のアンディとレニー

blg10263.jpg

菜の花畑はいくつかのエリアに別れてるのでそんなに撮影される方で混雑してません

blg10264.jpg

本当は快晴の青空が良かったのですが晴れてるだけで贅沢はいえませんね

blg10268.jpg

blg10265.jpg

ポーズしてる2ワンに英語で話しかけるアメリカ人の女の子

アンディとレニーは人に対しは厳しく躾しましたのでこんな光景も見ていても安心です

とくに子供には触られても絶対に怒らないように躾してあります

blg10266.jpg

ある程度は言葉を理解してますが英語で話しかけらて困惑したかもしれません

blg10269.jpg

菜の花畑のすぐ後ろに桜の木がありますので権現堂よりピンクバックの撮影は楽でした

blg10270.jpg

今年も青空の下で桜と菜の花の景色が楽しめたのは良かったです

実はここだけでもかなり枚数の写真と撮影時間がかかってます

4月の昭和記念公園はみどころがいっぱいでこの日はアンディとレニーはかなりの数のポーズをしました


nice!(324) 
共通テーマ:ペット

nice! 324

桜田門と桜春色なアンディとレニー ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。