SSブログ

お友達遊び写真VOL5 [近所の公園]

お出かけしない週末は公園でアンディとレニー遊ばせるのが日課になってます

朝の散歩は生活リズムを崩したくないのでいつも通りに早朝にしてます

7時過ぎに一旦家に戻り御飯を食べさせてまた10時くらいに公園に行くのがいつものパターンです

今の時期は10時くらいにいつも遊んでるお友達が集まります

アンディとレニーはお友達と遊ぶのが大好きで週末しか会えないお友達と遊ぶのを楽しみにしてます

blg9591.jpg

大好きなコテツくんと遊ぶアンディとレニー

blg9592.jpg

一方的にアンディが好きなようですがコテツくんが相手をしてくれています

blg9593.jpg

アンディとレニーが遊んでるとお豆くんも参戦してきます

あまりにも照り返しがきついのでこの写真だけWBを白熱光して撮りました

シアンが浮いてアンバーが抜けましたが不自然な色合いですね 晴れた日はWBは晴天の方が良さそうです

blg9594.jpg

珍しく黒柴のかえでちゃんとノリチカくんが遊んでました

blg9595.jpg

一緒に散策するアンディと小鈴ちゃん これも珍しい2ショットです

blg9597.jpg

アンディとレニーのもうひとつの楽しみはおやつタイムです

この公園では待てとお座りができないといおやつが貰えないルールがありまして最低限の躾は必要です

イタグレのブルーザーくんは寒さに弱いのでインナーに皮ジャンを着て完全防寒です

blg9596.jpg

おやつの時はみんな顔が真剣です

blg9598.jpg

ワイマラナーのアレックスくん レニーは昔は大型犬はダメでしたが今はとても仲良くできるようになりました

blg9599.jpg

トイプードルのトロくんにしつこく仕掛るレニー

blg9600.jpg

結局、最後はすってんころりんとひっくり返されたレニー これは笑えました

公園ではこんな感じにいつも仲良く楽しく遊んで過ごしてます

ワンコはワンコ同士で遊ばせるのが一番ですね 近所で仲良しのお友達を作っておくのは大切です

アンディとレニーといつも遊んでくれるたくさんのお友達の存在はとてもありがたいです

遊んでるところは見てるだけでも楽しめます


nice!(271) 
共通テーマ:ペット

nice! 271

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。