SSブログ

3ダックスでスタート [3ダックスズ]

お正月も終わりまして今年の最初の通常記事です

元日の記事にはたくさんのnice!とコメントを頂きありがとうございました

ひとつの記事で頂いたコメントの数が170を超えたのは初めてです

本当はひとりひとりお返事のコメントしないといけないのですが

さすがにこれだけの数のコメントの返事には対応できませんのでご了承下さい

コメントの方はひとつひとつ大事に読ませて頂いてます

新年のご挨拶は皆様とところへお伺いしてお返事致します

2010年も宜しくお願い致します この場で皆様には御礼を申し上げます

写真は年末の物ですが今年のスタートはアンディ、レニーお豆くんの3ダックスで発進です

blg9480.jpg

昨年から定番になった3ダックスショット 今は簡単に揃っての写真が撮れるようになりました

blg9481.jpg

元気いっぱいに走るお豆くん

blg9483.jpg

3ダックスで走るといつもアンディが出遅れます

blg9482.jpg

走ってる3ダックスの横にトイプーのトロくんが居て偶然に4ワンショットになりました

blg9484.jpg

今年はいろんなアングルでの3ダックスショットを撮ろうと思ってます

blg9485.jpg

落ち葉の中で走ってる時はとても楽しそうな表情で目が生き生きしてます

blg9487.jpg

離れた場所でも3ダックス揃ってしっかりポーズができます

blg9486.jpg

今年も見上げる3ダックスショットはたくさん登場しそうです

blg9489.jpg

いつも仲良くしてる姿は微笑ましいです 本当に仲良しトリオになりました

blg9488.jpg

今年もアンディ、レニー、お豆くんの3ダックスの楽しい記事をお伝えできればと思ってます

記事の更新の方ですが今年は毎日更新はしない予定です 

ブログネタは尽きないのですが毎日の更新は厳しい状況にあります

しばらくの間は不定期更新になりますが宜しくお願い致します


nice!(266) 
共通テーマ:ペット

nice! 266

2010年迎春今年も走ります ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。