SSブログ

秋バラの中で [季節]

そろそろ紅葉の時期ですがまだいろんな花が咲いてます

最盛期の6月と比べると花の数は少ないですが秋バラの花ををあちこちで見かけます

blg8769.jpg

先週行った秋留台公園にはちょっとしたバラ園がありました

blg8770.jpg

秋バラの方が花は季節的ものでしょうか状態が良い花ばかりでした

5月~6月のバラは花が開き過ぎたり傷んでるものが多く花の選定が難しいです

blg8771.jpg

赤いバラもたくさん咲いてました

blg8778.jpg

品種はわかりませんが大玉の花でとても綺麗でした

blg8772.jpg

白いバラの中のアンディとレニー

blg8774.jpg

こちらのバラは花にボリュームがありました

blg8775.jpg

ツル薔薇もありましたが咲いてる花は少なかったです

blg8773.jpg

バラ園の景観はなかなかのもでした

blg8776.jpg

blg8777.jpg

blg8779.jpg

いろんな品種のバラが咲いてましてバラを見にきてる方もけっこう居ました

blg8780.jpg

散歩に行った公園で秋バラの花が見れたのは良かったです

明日は秋留台公園の散歩の様子をお伝え致します


nice!(183) 

nice! 183

特別なおやつ秋留台公園で散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。