SSブログ

特別なおやつ [食べ物]

アンディとレニーは家ではおやつの時間をいつも楽しみにしてます

毎日あげてるのはガムくらいで肥満の原因にもなるのであまり多くはあげてません

blg8760.jpg

先日に白柴ラン子は増量中のnoushinさんから頂いたおやつをあげることにしました

こちらのおやつはブログ1周年記念の企画で当選したストラップと一緒に頂いた物です

blg8761.jpg

頂いたのは左から鹿肉ジャーキー、ササミジャキー、ブルーベリーボーロです

blg8762.jpg

まずはブルーベリーボーロからあげました ふたりとも真剣に見つめてます

blg8763.jpg

食べるのはあっと言う間でした

blg8764.jpg

続いて鹿肉ジャーキー レニーはジャキーに釘付けでもうこっちを向いてくれません

blg8765.jpg

こちらもあっと言う間に食べてしまいました

blg8766.jpg

最後にササミジャキー こんなに大きなジャッキーはめったに食べれません

blg8767.jpg

夢中で食べるレニー  ラン子ちゃんのように美味しそうな顔はできないようです

blg8768.jpg

アンディは椅子の上で隠れるように食べてます

久しぶりに美味しいおやつが食べれてとても満足していたアンディとレニーでした

おやつを頂いたnoushinさんとラン子ちゃんに感謝です


nice!(184) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。