SSブログ

いつもと違う場所で [散歩]

アンディとレニーの平日は散歩コースはだいたい同じ場所を散歩してます

休日のお出かけしない時は時間もあるので散歩コースを少し変えてます

blg8690.jpg

アンディとレニーも違った場所での散歩の方が刺激があって良いです

blg8691.jpg

いつも行ってる公園の山側の方はあまり行く事がありません

blg8699.jpg

散歩コースとしては良いのですが地面が土の為に雨上がりの日などは泥が付くので避けます

足の短いダックスフンドは歩いてるだけでお腹まで汚れてしまいます

blg8692.jpg

毎日散歩してる公園は実は大通りを挟んで2つエリアがあります

家から歩くとかなりの距離になるのでもうひとつのエリアにはあまり行く事がありません

blg8693.jpg

大通りの向こうのエリアも広い公園で噴水なんかもあります

blg8694.jpg

ススキが穂を出して秋らしい景色でした

blg8695.jpg

起伏がある丘があったりと変化があってアンディとレニーも楽しそうでした

blg8696.jpg

面白い遊具も多く子供がたくさん遊んでました

かなり昔ですがここは交通公園と呼ばれゴーカートが乗れるコースでもありました

公園の中にコースのような舗装した道があるのは当時の名残です

blg8697.jpg

広い広場もありましてたくさんのワンコが散歩してました

知らないワンコばかりでエリアが違うと散歩してる顔ぶれも違います

blg8698.jpg

木々も多くなかなか良い散歩コースですが距離があるので休日くらいしか行けません

たまにはいつもと違う場所で散歩するのもアンディとレニーには良かったようです


nice!(176) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

新しいお友達秋の夜長の散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。