SSブログ

3ダックスのチームワーク [3ダックスズ]

アンディとレニーとお豆くんはすっかり仲良し3ダックスになりました

仲が良いだけではありません トリオでのチームワークもとても良いのです

blg8157.jpg

最近はカメラ目線のポーズのチームワークも抜群です

blg8158.jpg

暴れん坊のプードルのウォンくんを取り囲む3ダックス

実はウォンくんは公園ではかなりの暴れん坊で手を焼いてるお友達ワンコがけっこう居ます

blg8159.jpg

そんな暴れん坊のウォンくんも3ダックスのチームワークの前ではタジタジです

blg8160.jpg

お豆くんが押さえ込み周りを取り囲むアンディとレニー

blg8161.jpg

さすがに3対1では反撃もできないようです

blg8162.jpg

押さえこまれて団子状態になってました

blg8163.jpg

アンディとお豆くんのコンビネーションは見事なくらいに決まります

blg8164.jpg

逃げようとしても3ダックスの前では逃げられません しつこいので有名なウォンくんも後ずさりです

blg8165.jpg

不思議なことにいつもこうなる事がわかっていながらウォンくんは3ダックスに近づいてきます

3ダックス相手でもウォンくんもけっこう取っ組合いを楽しんでるようです

押さえ込んだりしてのバトルには、なりますが決して噛み合ったりはしません

お互いに遊びでやってる認識はあるようです

blg8166.jpg

公園の小型犬の中ではこの3ダックスがチームを組むと最強になります


nice!(157) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。