SSブログ

夏の味覚 [味覚シリーズ]

8月に入ってもすっきりしない天気が続いてます

しばらく記事にしてませんでしたがアンディとレニーは果物が大好きです

blg7944.jpg

夏の味覚の果物と言えばスイカです スイカを見せたらアンディとレニーは大喜びでした

blg7939.jpg

たくさんはあげられないのでアンディとレニー用に小さくカットしました

blg7940.jpg

大好物のスイカを前にヨシ!の号令を待ってるアンディとレニー

アンディはカメラ目線をしてくれますがレニーはスイカをガン見してこっちを向いてくれません

blg7941.jpg

食べてヨシ!の号令を聞くといっきに食べだしました

blg7942.jpg

夢中で食べるアンディ

blg7943.jpg

レニーは食べてる時も顔が真剣です

今年も大好物のスイカが食べれて満足できたアンディとレニーでした

blg7945.jpg

皆様、今年はあまり夏らしくないですが暑中見舞い申し上げます 

 

                     【お知らせです】

現在のところ週に1回は開けてたコメント覧ですが諸事情により当分の間、コメント覧は閉じさせて頂きます

皆様のところのご訪問もしばらくの間はniceだけになってしまうかもしれません

PCをする時間が減ってしまいますのでご訪問が遅れてしま事がありますがご了承下さい

これからの記事も簡易版のような記事が多くなると思います

懸賞、ソネットポイント関連のブロガーさんのところには引き続き応援ポチっはさせて頂きます

秋以降に通常復活ができればと思ってますので宜しくお願い致します


nice!(189) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。