SSブログ

木場公園お散歩編 [お出かけ]

木場公園はドッグラン以外でもお散歩だけでも十分に楽しめる公園です

アンディとレニーが木場公園に来たのは約1年ぶりでした

blg7531.jpg

けっこう広い芝生広場がありましてのんびり散歩するのは良かったです

blg7532.jpg

木場公園は後ろに見える大きな橋がシンボル的存在になってます

blg7533.jpg

昨年に来た時に綺麗だった花畑の花は今年は時期的に終ってましたが少しだけ花が見れました

blg7534.jpg

今年のヤグルマギクはこれが見納めになりそうです

blg7535.jpg

花畑の裏は川沿いを散歩できる道もありました

blg7536.jpg

池もありまして池に木が浮かべてあって当時の木場(貯木場)のようにしてるみたいです

blg7539.jpg

大きな花壇にはたくさんの花が植えられてました

blg7538.jpg

この日は天気が安定してなかったので公園にあまり人が居ませんでした

blg7537.jpg

いつものベンチでの2ワンショット

blg7540.jpg

久しぶりに後ろ振り向き2ワンショット 今回はふたりとも笑顔で写真が撮れました

ドッグランも出来て木場公園はワンコにはとても嬉しい公園です

アンディとレニーはこの日はたっぷり遊べてかなり満足してました

 

今週はコメントの返事を書いてる余裕がありませんのでコメント覧はしばらくお休みします


nice!(200) 
共通テーマ:ペット

nice! 200

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。