SSブログ

木場公園ドッグラン [お出かけ]

先週の事ですが木場公園にできたドッグランに行ってきました

blg7521.jpg

このドッグランがオープンしたのは先月の23日です まだ出来たばかりでした

利用には登録が必要なので鑑札と狂犬病予防接種の証明票を持参しました

登録をすれば無料で利用することができます

blg7528.jpg

エリアは小型犬エリアと中、大型犬エリアにわかれてました

小型犬エリアは体重が8kgまでで中、大型犬エリアは体重が7kg以上で体重によって制限があります

アンディとレニーは5kg台なのでルールに従って小型犬エリアを利用しました

blg7528.jpg

小型犬エリアでもけっこうな広さでした

blg7522.jpg

ドッグランに入るとアンディとレニーはさっそくお友達に挨拶をしていました

挨拶の仕方でも個性の違いがでます アンディはいつもシッポを立てて自分をアピールしてます

blg7523.jpg

アンディがレニーを挟んで挨拶する面白い光景です

blg7524.jpg

開放的に走れるドッグランではやはり楽しそうです

blg7525.jpg

レニーは飛んで跳ねて走るのでジャンプしてる写真が簡単に撮れます

blg7526.jpg

久しぶりのレニーの両足の足裏肉球ショット

blg7529.jpg

レニーと比べると高さは無いですがアンディのジャンプショット

blg7527.jpg

お友達もたくさん居ましたが今回は大人しいお友達ばかりで一緒に遊んでもらえませんでした

blg7530.jpg

アンディとレニーは走ってる時はとても楽しそうです

登録をしたので木場公園ドッグランにはまた行きたいと思います

 

明日は木場公園のお散歩編です


nice!(211) 
共通テーマ:ペット

nice! 211

睡蓮の花木場公園お散歩編 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。