SSブログ

08年 夏の思い出 [季節]

8月も明日で終わって来週からは9月に突入して夏が終わります

アンディとレニーは今年の夏は今までで一番楽しい夏を過ごせたと思います

サンドメドウズ.jpg

暑さを避けるために避暑地まで遠征に行きました 高原の空気は気持ち良かったです

野アザミマクロ.jpg

マクロレンズを買ったのが7月で私はお出かけした場所で花の撮影が楽しめました

野あざみのマクロ撮影です 近所では見られない花がいろいろ撮影できたのは良かったです

 

今年の夏の思い出を7月と8月に分けて写真をレイアウトしてみました

2008年夏7月.jpg

 

2008年8月思い出.jpg

とにかくこの夏は避暑地をもとめて遠征ばかりになってしまいました

暑い東京とは違って夏の避暑地の良さが実感できました アンディとレニーも心地良かったと思います

念願だった大きな向日葵畑にも行けたのが良かったです

毎年、夏は出かける気がおきませんで2ワンとエアコンの効いた部屋で過ごすことが多かったです

今年の夏はお出かけを増やし新たな発見も多かったです 夏しか見れないものがあるのがわかりました

来年の夏も避暑地に行くつもりです 今まで無駄な夏を過ごしてたことに今頃気づきました

美ヶ原牛.jpg

おまけ画像 美ヶ原高原の牛  アンディが牛を威嚇して牛もアンディに応戦してます

レニーは牛を怖がってましたがアンディは唸り声をだして牛に喧嘩をうってました

レイヤー統合02.jpg

ランベダー畑と向日葵畑の夏の思い出カードを作ってみました

だいぶ手抜きした合成写真ですが来年はこんな場所に行ってみたいです

今年の夏の思い出でした

 

前記事の更新で総アクセス数が20万件を越えまして今月だけで2万件のアクセスがありました

いつも皆様にたくさんの御観覧をいただきありがとうございます 


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 27

アレクリパパ

アクセス数20万件突破、おめでとうございます。
避暑地を求めての遠征、勢力的でしたよね。
7月&8月にたくさんの遠征、アンディ君&レニー君は、涼しい場所で走り回れて幸せ者でしたね。
もう直ぐ秋。紅葉狙いで遠征かな?
by アレクリパパ (2008-08-30 20:55) 

myumyu

アクセス数が20万件越えすごいですね、沢山の人が楽しみに見ていますね、私もファンの(大ファン)の一人です。
夏の思い出がレイアウトで一目で見れてすてきですね、色々すてきな所に2ワンちゃんとお出かけしましたね、どの写真もとってもすてきな写真です。
by myumyu (2008-08-30 20:56) 

ナビパ

牛にケンカを売っちゃうアンディくん 牛を恐がるレニーくんそんなふたりとあんれにさんの夏の旅2008もお終いですね。過ぎ去る夏寂しくないですか。
でもたくさんの思い出が出来ましたね。
2009サマーは北の大地ですね。そんな思いを感じさせる合成写真素敵です。来年は本物の前で2ワンショットですね。北の大地の地平線地球は円いぞショット期待しています^^b
by ナビパ (2008-08-30 21:53) 

cocoa

アクセス数20万件ってすごいですね。おめでとうございます!
夏の思い出写真、とってもステキですね。
たくさんの場所を訪れて、2ワンちゃんも楽しかったでしょうね。
これからも、あんれにさんと2ワンちゃんの旅のお話&写真を
楽しみにしています(=⌒▽⌒=)
by cocoa (2008-08-30 22:27) 

LittleMy

夏の思い出の写真をレイアウトなさったのが、とても素敵です。

この夏はいろいろあってあんまりお出かけできなかったのですが、あんれに様のブログで、あちこち行った気分を楽しみました☆
ありがとうございました!
by LittleMy (2008-08-30 23:38) 

ぴーたろー

ブログに出してる分だけでも、りっぱな写真集ができますよね  アクセスが多いのは言うまでもないほどすばらしいですもん   名モデルと名カメラマンの息がばっちしあってるし...  
by ぴーたろー (2008-08-31 00:04) 

chappyまま

アクセス数20万件、おめでとうございます~ヾ(≧ω≦*)
今年の夏は、色々な場所に行かれてましたよねっ!
可愛いアンディーくんレニーくんのショットと
ワンOKな場所、カメラの事~盛りだくさん!
これからも、楽しみにしています~♪
レイアウトを見て、色々なシーン思い出しました!

by chappyまま (2008-08-31 00:11) 

アンデイまま

おめでとう~~ございます。 ますます、、がんばってくださいね。

それにしても盛りだくさんの夏でしたね。。

秋はもっと出かけやすいですよね。。

楽しみにしています。
by アンデイまま (2008-08-31 01:02) 

あんれに

★アレクリパパサン♪
アクセス20万件は自分で驚きの数字です
今年の夏は避暑地にいろいろ出かけて楽しめました
暑い夏は東京では日中はワンコを遊ばせられませんからね
アンディとレニーはこの夏は満喫できたと思います
秋はけっこう近場のお出かけが可能になるのが嬉しいです
紅葉より先に秋の花の咲いてる場所とドッグランに行く予定です

★myumyuサン♪
多い日は1日のアクセスが1000件を越えてます
これだけの観覧があると下手な記事は書けないですね
この夏に出かけた2ワンの写真は大事な宝物です
レイアウトをしてて今年の夏は充実した夏と実感しました

★ナビパサン♪
アンディは自分の何十倍もある牛に喧嘩をうってました
怖いもの知らずもほどほどにして欲しいです レニーは怖がりですがね
振り返ると楽しい夏でしたが夏が終わるのは寂しいですね
来年は北の大地に2ワンと旅ができれば良いと思います
行ってみて甲信地方の夏の良さも改めて認識できました
涼しくなったのでしばらくは近場のお出かけになりそうです

★cocoaサン♪
アクセスの数は自分でもびっくりする数字です
今年は年初めにお出かけする1年と決めたんですが夏は困りました
考えて涼しい避暑地に行ってたくさんの楽しい思い出ができました
アンディとレニーは遠征続きでしたが旅を満喫してたので良かったです
秋はお出かけは近場になると思いますが記事も写真も頑張ります

★LittleMyサン♪
たくさん撮った夏の写真をレイアウトしてみました
今年は何年ぶりかにたくさんのお出かけをして満喫できました
写真を見てお出かけした気分になっていただいて嬉しい限りです
こちらこそ毎回、感想をいただきありがとうございます

★ぴーたろーサン♪
写真はブログに出してるのは一部で膨大な量の写真を撮ってます
アクセスはお願いして増えるのもではないのでありがたいと思ってます
これからも2ワンにはたくさんモデルを頑張ってもらいます

★chappyままサン♪
アクセスが20万件を越えてこんなに観覧があるのがびっくりしてます
今年は夏は妥協せずにお出かけを決行しました
夏の避暑地には2ワンといろいろ周ってみたかったんです
ワンコOKな場所を探してその情報が皆さんのお役にたてればと思ってます
最近はワンコOKな場所が増えてお出かけしやすくなりましたね
萌木の村はchappyままさんの記事をみて行きたくなったんですよ
レイアウトしながらその時のシーンを思い出して編集してました

★アンディままサン♪
アクセスが増えてプレッシャーもありますが頑張ります
今年の夏は本当に充実して楽しかったです
遠征が多くてエコな時代に夏に使ったガソリン代は人には言えません
秋は近場のお出かけが可能になるので遠征しなくてすみます
by あんれに (2008-08-31 06:47) 

chi-

合成写真も素敵ですね。
総アクセス数が20万件も凄いです。
わたしは、サボっているので全くアクセス数が伸びません。笑
by chi- (2008-08-31 08:17) 

gogohanasakura

20万アクセスおめでとうございます。
夏の思い出、とてもステキなカードになりましたね。
アンディちゃんもレニーちゃんも、楽しかったんじゃないですか。
ホントステキなモデルですね・・・・かわいいですね。
私も9月は桜子をつれて、少し遠出するつもりです・・・どうなることやら(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-08-31 09:18) 

のろ

見ていて楽しいですものね。20万アクセス行く訳です~(^_^)。
今年の夏は、ホントにあちらこちらに遠征に行って、ご苦労様でした。
アンディー君、レニー君も、あんれにさんと一緒にいられる時間が多くて、うれしかったんじゃないでしょうか~。
これからも楽しい記事をお願いいたします~。
by のろ (2008-08-31 10:22) 

ララアント

アクセス数 20万を突破 おめでとうございます!
ひとえに あんれにさん そしてアンディとレニーの魅力の
賜物です。
今回も 素敵にまとめて 素晴らしいブログアップに
なっています。
多くの思い出を作られた数・・・私も多くを楽しませていただきました。
あるがとうございます1
by ララアント (2008-08-31 14:26) 

rione♪

牛、とっても迫力あります!!
有りすぎです><
by rione♪ (2008-08-31 15:27) 

rione♪

↑20万アクセスおめでとうございます!
by rione♪ (2008-08-31 15:27) 

pumipon

個人的には牛君が売られた喧嘩を買ってる写真(ノ∀`)ヘ
「なんだ!オメ~?」的な写真が好きですぅ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
夏は新しい発見があるってホントね~。
来年はσ(^-^)も避暑地に行こうって気持ちになりましたよ♪
by pumipon (2008-08-31 20:03) 

yamagatn

アクセス20万超えとは素晴らしいですね^^
これからももっともっと楽しいブログを期待しておりますが
無理せずに更新してくださいね^^
しかし、今となっては短い夏でした><
by yamagatn (2008-08-31 20:04) 

MOCOMOCO

本当にたくさんお出かけされて、今年の夏は充実していましたね~^^
羨ましいです♪
アンディ&レニー君も涼しい高原でハッピーな夏を過ごせたと思います^^
写真のレイアウト、楽しいですね~!
このまま来年のカレンダーに使われたらどうでしょう?
20万アクセスも素晴らしいですね!
by MOCOMOCO (2008-08-31 20:11) 

pokkun

すごいですね!どんなソフトを使って合成しているのですか?
ビックリしました。
by pokkun (2008-08-31 21:15) 

uriel

総アクセス数20万件オメデトウございます
(#´▽`#)¨*★…*°*…☆*¨
沢山のお出掛けこれからも
楽しみにしていますよ〜!
by uriel (2008-08-31 22:57) 

トーマ

アクセス20万おめでとう!
暑い中色々な場所へ行きましたね~~~。
うらやましいです・・・・アンディくんとレニーくん!

アンディくんはいつも勇気がありますね。
by トーマ (2008-09-01 01:18) 

いとちゃん

こんにちは。
アクセス数20万件突破おめでとうございます。
野あざみのマクロ写真いいですね~
こんな感じの和菓子ってありますよね(笑)←そこかい!

お写真が素敵にまとめられてる~^ ^
本当にこの夏は精力的でしたもんねぇ。。
いい思い出がたくさんできましたねっ♪



by いとちゃん (2008-09-01 10:57) 

おにい

アンディとレニー、ほんとに贅沢な夏を楽しんだみたいですね。
写真のレイアウトは懐かしさも感じます。(笑)
by おにい (2008-09-01 11:56) 

chibikoro

アクセス数20万件突破おめでとうございます。
すごーーい!!拍手拍手です。

今年の夏は遠征で避暑地にたくさん行かれましたね。
たくさんの思い出が出来て本当に良かったですね~
うちのワンコに言ったら羨ましがるかも~
これからもブログを楽しみにしています。

by chibikoro (2008-09-01 18:29) 

あんれに

★chi-サン♪
久しぶりに合成写真を作ってみました
アクセスはこの夏からいきなり増えて驚いてます

★gogohanasakuraサン♪
開設当時は観覧も少なく20万件もアクセスなんて思っていませんでした
夏の思い出をまとめてレイアウトしてみました
今年の夏はアンディとレニーはとても楽しかったと思います
夏はどうするか考えて思い切って避暑地に行って良かったです
桜子ちゃんは秋は遠出ですか 楽しいお出かけになりますね

★のろサン♪
アクセスはこちらからお願いするものではないのでありがたいです
一部批判があったので世間が認めるブログをと今年は目指しました
お出かけ記事ばかりになりましたが皆さんが楽しんでくれればと思ってます
この夏は遠征が多かったですがアンディとレニーは楽しめたと思います
これだけ避暑地に行ったワンコはあまりいないと思います

★ララアントサン♪
ブログを始めた頃はまさかこんなにアクセスが増えると思ってませんでした
ワンコだけでなくいろんなジャンルの方に遊びに来ていただいてます
これが私に一番嬉しいことです おかげでいろいろ情報も得られます
いろんな意見や感想をいただいて私のブログの活力になってます
今回は写真をレイアウトしただけなんですが楽しい感じに作りました
今年の夏の思い出は私と2ワンの大事な宝物です

★rione♪サン♪
ご訪問ありがとうございます 牛は大きくて近くで見ると迫力がありました
そんな大きな牛にウチのアンディは喧嘩をうってました
おかげさまで20万件のアクセスを達成できました

★pimiponサン♪
ウチのアンディは身の程知らずです まさか牛に喧嘩をと思いました
唸り声を聞いた瞬間に牛くんは身を乗り出してやる気になってました
アンディはずるいので柵から牛が出れないのをわかってるんです
夏に出かけていろんな発見があったのが収穫でした
避暑地は少し遠いですが暑さから逃げるには良いですよ

★yamagatnサン♪
このブログも最初は全然、訪問とコメントがない寂しいブログでした
これだけアクセスが増えたのはとても嬉しいことです
今は逆にコメントの返信に追われてますがね
更新は毎日はできたいので自分のペースでやってます
今年の夏は後半が天気が悪かったので余計に短く感じました

★MOCOMOCOサン♪
今年の夏は避暑地三昧でここ数年で一番充実してました
実は6月に計画した時は全部は無理かなと思ってたんです
行ってみたら高原は涼しくて私が楽しくなってしまいました
写真のレイアウトをしながら楽しい思い出を振り返りました
カレンダーは毎年作ってますがもっとたくさん写真を載せてるんです
20万アクセスは皆様のおかげです

★pokkunサン♪
写真の合成はAdobeのPhotoShopCS3いうソフトを使ってます
このソフトは仕事でも使ってるので扱いに慣れてます
少し高いソフトですが家庭向けのElementsはお手頃価格です
合成も同じようにできます 1週間もいじってると覚えると思います

★urielサン♪
自分でこんなにアクセスが増えたこと信じられないです
今年はまだまだお出かけは続ける予定でいます
少し涼しくなったので近場のお出かけも可能ですよね
あと1ヶ月もすれば海岸でも遊ばせられますね

★トーマサン♪
不思議とアクセスが段々と増えていきました
開設当時を考えると驚くべき数字です
今年の夏はアンディとレニーはたくさん楽しめたと思います
アンディは勇気と言うより自信過剰です

★いとちゃんサン♪
おかげさまでアクセスが20万件を突破してしまいました
以前も話しましたがこのアクセスの多さはプレッシャーも感じてます
野アザミの花の構造がマクロで撮ったらわかりました
こんな感じの和菓子でありますね 和菓子は繊細に作って素晴らしいです
今年の夏の思い出をまとめてみました 振り返ると楽しかったです
行ったはいいものの後からやってくるETCの請求書が怖いです

★おにいサン♪
今年のアンディとレニーは他のワンコからすると贅沢かもしれません
夏は日中に活動できるが避暑地しかなかったんです
かと言って休みの日に家でずっと過ごす夏にはしたくなかったんです
レイアウトしながら思ったことは夏の信州は最高でした

★chibikoroサン♪
アクセス20万件はほんとうに皆様のおかげで感謝してます
自分でもこんなに観覧があると思うと怖いくらいです
今年の夏の計画をしたときは無理かなと思いました
行ってみると夏の避暑地は楽しく毎週の遠征でも苦ではなかったです
一番良かったのは2ワンと夏の思い出がたくさんできたことです
今年は暑い夏でもアンディとレニーは満喫できたと思います
この夏に使ったガソリン代と高速代は人には言えません
by あんれに (2008-09-01 19:28) 

TOPPO PAPA

9月に入り日中はまだ暑い日がありますが、秋の気配も感じられるようになりました。
すてきな夏の思い出が残りましたね。 
アクセス数20万件ですか、すごいですね。 楽しいブログと素敵な写真が訪問者増える理由ですね。
by TOPPO PAPA (2008-09-02 21:30) 

あんれに

★TOPPO PAPAサン♪
ここ数日は蒸し暑いのでかなり不快に感じます
今年の夏はたくさんの思い出ができまして写真もたくさん撮りました
アクセスの数は今年になって急激に増えました 
自分でも驚きの数字ですがいろんなジャンルの人が観覧頂いてるのが嬉しいです
by あんれに (2008-09-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。