SSブログ

さくらんぼ [食べ物]

blg868.jpg

ここ数日、蒸し暑い日が続いてアンディとレニーも暑そうです

blg869.jpg

先日、お友達にさくらんぼをいただきました

お友達が新しく電子レンジと掃除機を買うとの事で量販店まで車をだして運ぶの手伝いました

そのお礼に帰る時にさくらんぼをお土産にいただきました

お友達の実家は山形県でこのさくらんぼは親戚が作った物だそうです

                     blg870.jpg

きれいな色のサトウニシキです しかも大粒 買うと高い高級なさくらんぼです

お友達は贅沢な事にさくらんぼは食べ飽きたと言ってました 

blg871.jpg

アンディとレニーはさくらんぼが好きです  果物はなんでも食べます

種まで食べそうなので種をとってお皿にのせてあげる事にしました

blg872.jpg

目の前にさくらんぼを置くと 真剣に見つめるアンディとレニー

blg873.jpg

ヨシの合図でレニーが先にフライングぎみで食べはじめました

blg874.jpg

アンディもすごい勢いで食べてました

せっかくお皿にのせたに横にこぼしてます 平らなお皿はダメみたいです

あっという間に食べ終わってしまいました

さくらんぼはタッパで2個もいただいたのであと2回位はおやつで食べれそうかな

もちろん私も美味しくいただきました  すごく甘かったです  さすが高級品


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ともママ

あら偶然!日曜日にパパの実家から同じのを頂いて~
ちょっとづつ食べてます(^^)
アンディくんもレニーくんも~見つめてて可愛い♡
せなには、あげてません~まだ! あげてみようかなぁ~~♪
by ともママ (2007-06-29 00:50) 

took

さくらんぼ、おいしそうですねぇ★
そういえば、うちの娘はまだ食べたことなかったかも・・・
高級さくらんぼ、食べてみたいです♪
by took (2007-06-29 06:27) 

さくらんぼ、今年はたべてません。
なにぃ~、お友達さんは食べ飽きたぁ!
それも、サトウニシキぃ!!!
アンディ君&レニー君、1粒分けてぇ。
by (2007-06-29 06:36) 

MOCOMOCO

佐藤錦は美味しいですよね~。
食べ飽きたというお友達、羨ましい~。
アンディ君とレニー君もあっという間に食べちゃったみたいですね♪
by MOCOMOCO (2007-06-29 08:20) 

う~んさすがに佐藤錦!さくらんぼの王様ですね
私もさんらんぼ大好き!
アンディちゃんとレニーちゃん、待ってる時の表情が
真剣でいいですね~可愛い!
私ならあんなにじっとしていられないと思います
by (2007-06-29 10:18) 

りんここ

最近、アンディ&レニー君の「ニッ」っとする
お顔が多い様な気がします。とても可愛いですぅ。
これまた綺麗なさくらんぼ〜、おいしそうですね。
レニー君のフライングしちゃう気持が分かりますぅ。 りんここパパ
by りんここ (2007-06-29 12:07) 

トーマ

サトウニシキたべた~~~い!
by トーマ (2007-06-29 15:18) 

あんれに

ともママサン♪
偶然ですね ともママさんの家もサクランボあるんですね
私も もったいないので少しずついただいてます
見つめてる時 レニーはヨダレを垂らしてました
せなちゃんはまだ食べてないのですね
ワイルドストロベリーみたいにきっと喜んで食べると思います

tookサン♪
このサクランボ すごく美味しかったです
お手頃価格のサクランボより甘みが全然違いましたね
高級なサクランボ  自分で買うとなると手がでません

アレクリパパサン♪
まだ今年はサクランボを食べてないのですね
子供の頃から食べてたので飽きたと言ってました
そんなお友達も高校生の頃に市内のミスさくらんぼに選ばれたそうです
アンディとレニー それぞれ6粒づつ食べました

MOCOMOCOサン♪
サトウニシキ すごく美味しかったです
お友達いわく 収穫して出荷できない大きさや形や色が悪い物は食べ放題だそうです でも味はちゃんとサトウニシキだそうです
アンディとレニー もう少し味わって食べれいいのにあっという間でした

kacoサン♪
サトウニシキ さすがと言う味でした
美味しくいただきました
アンディとレニー 私が声をかけても見向きせずにサクランボを見つめてました
去年もサクランボをあげたので匂いで覚えてたかもしれません
ウチはお座り 待てをしないと食べ物がもらえないのでちゃんと待ちます

りんここパパサン♪
最近、私が平日の帰りが前より少し早くなったので接する時間が増えて表情が和らいでかもしれません
来月の今頃はお盆進行があるので帰りが遅くなると思いますが
色も鮮やかで味も美味しいサクランボでした
レニーはいつもはフライングぎみにならないのですがサクランボをみて興奮したみたいです
by あんれに (2007-06-29 15:23) 

あんれに

トーマサン♪
今が旬のサトウニシキ 美味しいですよ!
by あんれに (2007-06-29 15:26) 

ナミビビパパ

嬉しそ~顔のアンディくんとレニーくんに鮮やかな色のサクランボ♪
こっちまで生唾ゴックンです!
くだもの好物なんですね☆
ナミビビはサクランボ食べるかな?スイカはおいしそ~にパクついてました。種まで(笑)
by ナミビビパパ (2007-06-29 16:18) 

chappyまま

さくらんぼ!大粒で美味しそう~♪♪食べたいです~!
アンディくんは、すごい見つめてて、レニーくんはフライニング!
本当、お皿から全部落ちてますね!真剣に食べてて、可愛い~(*^_^*)
あと2回分もあるなんて、羨ましいです!
by chappyまま (2007-06-29 20:09) 

そら&うみママ

山形のさくらんぼ美味しいけど高いのでなかなか手が出せません。
アンディとレニー君はさくらんぼ食べれるんですね。
所変わればこちらはアメリカンチェリーが安く買えるので今度買った時我が家もおやつに上げてみます。
by そら&うみママ (2007-06-29 21:43) 

マルクママ

お預け状態のふたりの視線がかわいいですね!
もったいなくて、私だったらマルクにはあげません。
土曜は夕立の予報、日曜は外出するので、今週も公園には行けません。アンディ&レ二ーにずいぶん会っていないですね~。
by マルクママ (2007-06-29 22:46) 

あんれに

ナミビビパパサン♪
きれいな赤のサクランボをみてアンディもレニーも嬉しそうでした
ワンコより先に食べましたがすごく美味しかったです
アンディとレニーは果物はなんでも食べます
ナミビビちゃんもきっと喜んで食べると思います
ちなみにウチのはスイカは皮まで食べてます

chappyままサン♪
大粒のサトウニシキ 美味しかったです
アンディはサクランボ見てから見つめて動かないので笑ってしまいました
レニーは食べたくてしょうがないみたいで落ち着きがなかったです
平らなお皿はこぼしてしまいますね
あと2回くらいはおやつとしてあげたいです

そら&うみママサン♪
山形のサトウニシキは私も自分では決して買うことはないと思います
ちょっとしか入ってないのにすごい高いです
アンディとレニーは果物はなんでも食べます
アメリカンチェリーも美味しいですよね
サクランボは小さいのでおやつにちょうどいいです
by あんれに (2007-06-29 23:01) 

あんれに

マルクママサン♪
なんかご無沙汰してますね
お座りしてる時はアンディとレニーはいつも食べ物に釘付けなんです
私も週末しか公園に行けないのでなかなか会えませんね
マルクのおやつちょうだい攻撃をしばらくされてないです
by あんれに (2007-06-29 23:06) 

お~、佐藤錦ですか、いいですね。
アンディくんたちも、美味そう~。でも、
やっぱりお皿からこぼしてしまいましたね。(笑)
by (2007-06-29 23:42) 

yukiinu

あんれにさん、こんばんは〜
うわ〜。佐藤錦!!!
超高級じゃないですかぁ〜
色もすごくキレイで美味しそうですね。
アンディくんとレニーくんも
とっても真剣な瞳♡
美味しかったんでしょうね!
by yukiinu (2007-06-30 00:07) 

あんれに

syaronサン♪
サトウニシキをお友達からいただきました
アンディもレニーも美味しそうに食べてました
甘い食べ物が好きみたいです でも果物くらいしかあげれないですからね
やっぱり平らお皿はごぼれますね 次はボール型にします

yukiinuサン♪
高級なサクランボ サトウニシキです
色も綺麗で粒も大きいです
おやつとしては贅沢ですが喜んで美味しそうに食べてました
待ってる時はすごい真剣な目でサクランボを見つめてました
私も当然、食べましたがすごく甘くて美味しいサクランボでした
by あんれに (2007-06-30 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花お台場で散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。