SSブログ

夜桜 [夜の散歩]

昨日の夜、近くの神田川沿いの桜並木道を夜桜を見ながら散歩しました

桜並木道で撮りました 川に向かって桜が咲いてます

カメラ目線だと目が光ってしまうのでそっぽを向いてるカットを選びました

夜の散歩でもアンディとレニーは楽しそう

まだ満開では、ありません 五部咲き位です

今日の朝の散歩の風景

家の近くの道路の植え込みのシダレモモは満開です

この道路の各植え込みにシダレモモが植えてあります

近所の道路で咲いてるので散歩も楽しめます

このシダレモモは、一本の木から二種類の色の花を咲かせてます

神田川の桜が満開に、なったらUPします 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ともママ

夜桜~いいですねぇ~(*´∇`*)綺麗~
アンディ君レニー君も見れて幸せですねぇ~♪
花いっぱいになってきましたね~
シダレモモ、一本の木から二種類のお花!! 
不思議~華やかでステキ♡満開~楽しみです♪
by ともママ (2007-03-28 12:24) 

りんここ

アンディ&レニー君は、夜の散歩でも楽しいよね〜!
あんれにさんと一緒に居られるんだもの〜☆
一本のシダレモモの木に2色の花、不思議だねぇ〜。 りんここパパ
by りんここ (2007-03-28 17:48) 

めんたい

うわ~、桜もしだれもももとってもきれいです。
それで5分咲きなら、満開時はもっときれいでしょうね。
素敵な散歩道ですね。
ワンコはフラッシュを夜たいたら、
目が光ってしまいますよね。
何かいい方法ないのですかね~。
by めんたい (2007-03-28 19:52) 

りんここさんのブログを見たら、駒沢公園は桜が満開に近い状態。
会社に行っていると街の変化が気がつかなくて・・・。
シダレモモって、華やかですねぇ。
一瞬、七夕の飾りかなって思っちゃいました。(^^ゞ
by (2007-03-28 21:18) 

トーマ

シダレモモと2ダックスちゃん・・・・お似合いですね♪
by トーマ (2007-03-29 06:36) 

あんれに

ともママサン♪
夜桜はきれいでしたがアンディとレニーは興味がないみたいでした 路面の臭いの方が気になったみたいでした シダレモモは町内の道路の植え込みに、あちこち咲いてきれいです

りんここパパサン♪
アンディとレニーは夜の散歩でもすごい楽しそうです あまり時間帯は関係ないみたいです 朝より夜の散歩の方がテンションが高くグイグイ引張っていきます 一本の木から二色の花が咲くのは不思議ですよね

めんたいこサン♪
シダレモモは満開で今が一番きれいです 川沿いの桜は満開になったら見ごたえあります フラッシュで目が光るのは、私も勉強中です ただしカメラ目線でなければ光らないのがわかりました

アレクリパパサン♪
こちらの桜も今日、満開に近い状態になりました シダレモモは華やかです 遠くから見ても鮮やかな花です 今週末位が花見のちょうどいいかもしれませんね 天気が心配ですが

トーマサン♪
シダレモモと2ダックスの写真はこの季節限定の華やかなカットです ウチのはあまり花と写真が似合わないんですがな
by あんれに (2007-03-29 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドロドロになりました桜並木を散歩 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。