SSブログ

土曜日公園で [ダックス軍団]

blg526.jpg

昨日の土曜日は、よく晴れたました 公園に遊びに行きました

アンディとレニーは、お友達と楽しそうに遊んでます

blg523.jpg

アンディは公園であちこ嗅ぎまわるの日課です 

公園の草もよく見ると新芽がでてきて春を感じます 

blg522.jpg

ダックスのお友達にあいさつするレニー

blg524.jpg

公園を探索するアンディとビビアンちゃん 陽ざしが暖かく気持ち良さそうです

blg529.jpg

マリリンちゃんとレニー マリリンちゃんの足の毛は、すごいゴージャスです

blg525.jpg

ビビアンちゃんとレニー よくコンビで行動します

blg527.jpg

4ダックスおそろい服です 

この服は、マリリンちゃん&ビビアンちゃんの飼い主サマから頂いた服です

素材もしっかりしていてデザインもいい服です 服を頂た飼い主サマに感謝です

blg528.jpg

おやつの時間 ワン達の一番の楽しみな時間 みんな仲良く食べます

アンディとレニーはイヤシイのでいつも一番前に、います 

お友達と楽しく公園で過ごしました  アンディとレニーは食べて満足でした

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

トーマ

うちの犬もこういう風に放し飼いで遊ばせたいなぁ~~。
by トーマ (2007-03-11 07:38) 

ともママ

おそろいの服~決まってますよヽ(#^-^#)ノ
私の中のアンディくんレニーくんのイメージにピッタリです♡
みんなホントにフサフサでゴージャス!!
これから~毛が抜けても 長さはかわらないのかな?
by ともママ (2007-03-11 10:25) 

りんここ

FLYING ACEのTシャツとってもお洒落ですぅ♪
4ワンズは仲良しなんですね〜☆
今日もアンディ&レニー君の尻尾がピン!だね。
とってもカッコイイぞ〜☆          りんここパパ
by りんここ (2007-03-11 11:48) 

あんれに

トーマサン♪
放せてるのも飼い主の皆さんの協力があっての事なんです 監視してないと危ないですからね でも以外にどの犬も飼い主のそばを離れないんです

ともママサン♪
4ワンでおそろいの服は、お友達に、いただいたんです アンディとレニーに、ぴったりのイメージですか! でも私のセンスだとこの服は、買ってないと思います サイズもぴったりでいい物をいただきました 抜け毛が始まっても不思議と長さは、変わらないです 全部の毛が抜けるのでは、ないみたいです 

りんここパパサン♪
4ワンは、とても仲良しです スヌーピーのFLYING ACEのTシャツ、いただいたんです デザインもいいですが素材もしっかりしています アンディは、外に出ると常に尻尾を立ててます 
by あんれに (2007-03-12 00:28) 

飼い主サマ

この渋いフライングエースもなかなか絵になってる
4犬ですね!
近々リンクさせてくださいね!
チームダックスⅡを掲載予定です(笑)
by 飼い主サマ (2007-03-19 01:23) 

あんれに

飼い主サマサン♪
コメントに気づくのが遅れてしまい申し訳ありません フライングエース、4ワン揃うとかなりインパクトありますね 今回4ワンまったく同じ服なのでおやつ配給の時にだれにあげてあげてないかわからなくなるよ と言われました 確かに4ワン同じだと混乱しますよね この服!私的には、かなりのお気に入りです 服をいただいて本当にありがとございました
by あんれに (2007-03-28 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春の香りみんなでかけっこ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。