SSブログ

ダックス軍団 [ダックス軍団]

blg417.jpg

今日は温かい日でした 夕方早めに公園に行きました

アンディとレニーは公園に着くと最初は二匹で行動します 

そのうちバラバラに行動します 目を離さず二匹同時に見てるのは大変です

blg410.jpg

アンディの大好きなイタリアングレーハンドのブルーザー君に、ご挨拶

blg411.jpg

よく相撲を取りますがアンディはいつもブルーザー君に勝てません

blg414.jpg

レニーはお友達と走って遊んでました

blg416.jpg

なにか気になる臭いがあるのか臭い嗅ぎに夢中の4ダックス

blg412.jpg

Mダックスがかたまりになってます みんな仲良しです

blg413.jpg

今日はダックスが多かったです アンディとレニーは中央で立ち上がってます

ダックス軍団はおやつが出ると常に前を占領します 他の犬種は前にいけません

blg415.jpg

ダンゴ状態でお座りして順番におやつをもらってます お座りしないともらえません

食べ物の事で喧嘩になったりは、しません みんな仲良しです

今日は3時間も公園にいました犬は楽しそうにしておやつまでもらって満足そうでした

帰る時間も暗くなったら皆さん帰ってましたが17時でもまだ明るいです

陽が沈むのが徐々に伸びてきて夕方、公園を帰る時間も徐々に延びてきてます

今日は気温も高く一月と思えない位に温かく公園にいても過ごしやすかったです

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ともママ

アンディくんもレニーくんも凛々しい~!
相撲!おもしろいですね♪
ダックスいっぱい~~~ずっと見てても飽きない風景♪
羨ましいです~(^^)
by ともママ (2007-01-28 01:24) 

飼い主サマ

いゃあ、ほんとに暖かい公園で春かと思っちゃいましたね。
ホントに大量ダックスの日でしたね。
おやつあげる時、
アンディとベルが同時に一番に顔だして
同じ顔がふたつで、
笑いました!
by 飼い主サマ (2007-01-28 10:20) 

りんここ

今、森林公園から帰って来ましたー。
昨日(土曜日)はポカポカ陽気で気持ち良かったよねー。
ダックス軍団も元気いっぱい! アンデイ君のお相撲すごいね〜。
おやつもらう時ちゃんとお座りしているのが、とってもかわいいですぅ。
                         りんここパパより
by りんここ (2007-01-28 13:01) 

poo-

ダックス多かったですね~ レックとロビン最近見ませんが、軍団を退団したんですかね(笑)
by poo- (2007-01-28 13:53) 

飼い主サマ


poo-さん、今日公園の帰りに、
アンティとアチャのお家がやっている
ケーキ屋さんでケーキ買ってたら、
レックとロビンに会いましたよ♪
レックは600g痩せたそうです(笑)
ママさんが、
なかなか公園に行けないくて~って
おっしゃってました♪
by 飼い主サマ (2007-01-28 23:44) 

あんれに

ともママサン♪
アンディはブルーザー君が大好きです 正面から近づくので相撲になるんです 公園ではダックスが一番多くいます もともとダックスは群れで行動するのでみんなすぐになじんでしまうんですよ 同じ毛色だとたまに名前えを間違いて呼んでしまいます
by あんれに (2007-01-29 02:05) 

あんれに

飼い主サマサン♪
本当に温かく長時間いても過ごしやすかったですね ダックスがいっぱいいるとおやつをあげてる時に誰にあげてまだ誰にあげてないのかわからなくなりますよね アンディとベルは顔も色もそっくりですね ベルママがベルと間違えてアンディを叱ったくらいですからね 
by あんれに (2007-01-29 02:11) 

あんれに

りんここパパサン♪
今日も森林公園に行ったんですね 昨日は温かくて春みたいでしたね これでまた寒くなると辛いですが アンディの相撲は身長差でいつもブルーザー君に勝てないです おやつはお座りしないともらえないのでみんなお座りします
by あんれに (2007-01-29 02:16) 

あんれに

POOーサン♪
ダックスが多かったですね レックとロビンは、最近見かけないですね 時たま散歩してると娘さんには会うんですがね ダックス軍団は退団はしてないみたいですよ 
by あんれに (2007-01-29 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の公園の風景丘の上で ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。