SSブログ

りんごがきました [食べ物]

blg295.jpg

アンディとレニーはりんごが大好きです いくらでも食べます

blg296.jpg

親戚からたくさんりんごが送られてきました

blg300.jpg

散歩から戻りゴハンを食べたらデザートです

blg297.jpg

さすがにりんごまるまる一個ではは多いので小さく切りました

一応、お皿に盛り付けてみました りんごに視線が釘付け

blg298.jpg

blg299.jpg

ヨシ!の合図で一気にりんごに飛びつきました

シャリシャリといい音をだしておいしそうに食べてました

アンディとレニーのおやつは、しばらくりんごになりそうです

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

りんここ

りんごを食べているアンディ&レニーくんの尻尾、
超高速で振れているので見えませんよー。うれしそうだね!
フードを食べている時と、ずいぶん違いますよ。(りんここと同じ)
シャリシャリという美味しそうな音が聞こえてくるようです。
                      りんここパパより
by りんここ (2006-12-14 15:16) 

あんれに

slowhandサン♪
アンディとレニーはりんごの臭いがするとすごく興奮します 待てをさせてるとレニーはヨダレを垂らします リンゴを食べてるとシャリシャリと音をたてなが食べるので私もうれしくなってきます 一応、シャッタースピードを上げて連射で撮ったんですが高速のシッポはとらえきれなっかたです
by あんれに (2006-12-15 01:42) 

めんたい

わ~、りんごがたくさんですね゚・*:.。. .。.:*・゜
アンディ君とレニー君とってもおいしそうに食べていますね。
我が家のわんsもりんご好きみたいですよ。
といってもあげるのは皮のところと芯のところです(つД`)
この写真みたら我が家のわんsからせがまれそうですね(´▽`*)
でも皮と芯を美味しそうに食べるんですよ~。
by めんたい (2006-12-16 20:11) 

あんれに

めんたいサン♪
犬はりんご好きですよね 親戚からたくさん送られてきてしばらくりんごには困らないです 皮と芯も食べるんですか! 今度そのまま切ってあげてみます
りんごを食べるようになったのはアンディが私の食べてるりんごを盗み食いしたんです それからリンゴをあげるよになったんです 
by あんれに (2006-12-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく天気回復真っ赤なもみじ ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。