SSブログ

ダックス行進 [ダックス軍団]

今日から休みでも朝の散歩は、休めない 朝から公園へ!

bol097.jpg池の中を覗くと

bol096.jpgおたまじゃくしだー

2月に、たくさんのカエルが産卵してましたが今は、おたまじゃくしでいっぱい!

午後もまた公園に散歩に行きました。 休日のせいかたくさん犬が集まってました!

bol100.jpgいつもの光景

食べも物のある所にダックス集まる

bol098.jpg帰り道

帰りは、6ダックス行進で帰りました

bol099.jpg行進中

それぞれ2ダックス飼っていて、いつも帰りは、うちのを合わせて6匹で帰ります

帰り道、前から来るワンちゃんは、大変です。 それは、一匹が吠えると・・・

そのワンちゃんが、いっせいに、ダックスに、吠えられるからです。

ダックスは、集団になると強気に、なります。

そして全ダックスそれぞれの飼い主さんに、怒られる

いつも静かに行進して帰ってもらいたいです

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アニマル☆ファミリー

おたまじゃくしは。。。前、アンディー君&レニー君が覗いてたカエルのように。。。。やっぱしあのデカイカエルになってしまうの?????
今後の成長をひそかに楽しみ。。。にしてますワンU。・ェ・。Uノ~

しかしダックスの行進。。。。すっごぉ~~。。 そしてダックスはよく吠える犬種やから集団化すると......\( ><)シぎょぇぇぇー
by アニマル☆ファミリー (2006-05-03 23:35) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
あのおたまじゃくしは、まちがいなくあのデカカエルになります 公園には、カエルは、あのデカイのしかいません!子供達がおたまじゃくしを採集してるので、徐々に数は、減っていってます。 ダックスが集団で吠えるとうるさいってもんじゃないです。 飼い主が怒っても吠え続けます とくに大きな犬がターゲットに、なります 気の弱いワンちゃんは、かたまって前に進めません! ダックスは、
集団生活の習性があるみたいで、団結力は、すごいです
by あんれに (2006-05-04 00:08) 

飼い主サマ

ホントに。。集団になるとね。。といいつつ、いつもおやつくれっ!って吠えてます。。。うちのワン。すんまへんσ(^◇^;)
by 飼い主サマ (2006-05-04 02:34) 

あんれに

飼い主サマ!
集団に、なるとダックス軍団!本当に強気になりますよね。 スヌーピー変身セット見ました。 すごく笑えました! でも似合ってますよ  あれを着せて公園には、連れて行けないと思いますが・・・ 多分、白だけに汚れて落ちなくなりますね! 着せられたワン達すこしカタマッテましたね。
by あんれに (2006-05-04 08:31) 

めんたい

おたまじゃくしもういるんですね。可愛い|〃▽〃)
アンディ君とれニー君も気になるのですねw除いてる姿が可愛いです☆
6ダックスの行進すごいですね。6っぴきも可愛いダックスちゃんが━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━家のダックスsも入れてください(´∀`*)ウフフでも、我が家のロビン君が通りかかったら、隅によって動かなくなりそうですw
by めんたい (2006-05-04 12:22) 

あんれに

めんたいサン!
なぜか?わからないのですが二匹でよく池の中を覗くんですよ! ダックスは、集団になるとすごい強気になるんですよ きっと!アトム君とさんま君が混じってら一緒に吠えると思いますよ 小さい犬より大きな犬に、いっせいに吠えるんです。 みんなで吠えれば大型犬怖くないの心境じゃないんですかね
by あんれに (2006-05-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ターゲットGWワン達 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。