SSブログ

草よりおやつ [ダックス軍団]

動物病院で狂犬病のワクチン注射とフェラリアの血液検査をしました。レニーは、おとなしく診察を受けましたがアンディは、暴れて病院の先生を困らせました。 健康状態には、まったく問題なしでした。 

久しぶりに体重を測ると二匹共去年の秋より0.5kg増量してました・・・もう少しで6kgにトドキそう おやつ減らします

bol085.jpg 野原では,ウロウロしてます

bol087.jpgおなかがすいたのかを食べる

bol086.jpg草よりおやつだ! 

群がるダックス軍団 あいかわらずです

来月は、病院で混合ワクチンの注射があるので、来月まで体重減にがんばります


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

poo-

見させていただきました。 さすが写真の専門家ですね U^*^U
by poo- (2006-04-24 20:44) 

アニマル☆ファミリー

おぉっ!(@_@;) 体重増加??? うちの子たちも只今、ダイエット中!!!
一緒ですね。。。 ダックスは太ると身体に負担が多い。。。ってことやから。。。 ウチも頑張りまっす( ̄▽ ̄)V ブイ♪
それにしても、ダックス隊。。。すっごいなぁ~~~~(>ж<;)””
スゴスギで~~~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by アニマル☆ファミリー (2006-04-25 21:40) 

あんれに

poo-サン!
犬のプースケBLOG見させてもらいました。画像に関しては、失敗撮影もけっこうあります!私の場合、デジカメ写真は、すべてAdobeのPhotoshopCSというソフトを使って加工してます。
by あんれに (2006-04-26 00:01) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
そうなんです体重増えちゃったんです。ダックスは、特に腰に負担がかかるので気をつけないといけません!お互い「ダイエット作戦」頑張りましょう!♪
ダックス軍団、おやつにあんなに群がってても喧嘩にならないんですよ みんな仲良しです
by あんれに (2006-04-26 00:12) 

めんたい

はじめまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ブログ探検をしていると、こちらに飛んできましたw
アンディちゃんとれニーちゃんとってもかわいいですね|〃▽〃)
我が家にも2ダックsがおりますので親近感が(勝手に)沸いてしましましたw
また遊び聞きますのでよろしくお願いします。
by めんたい (2006-04-27 16:16) 

あんれに

めんたいサン!
こちらのBLOGに遊びに来て頂き有難うございます めんたいさんのように、こまめな更新は、できませんが地道にUPしていきます アトム君とさんま君、うちと一緒で♂ダブルなんですね!毛色がうちのアンディと同じ色ですから親しみを感じます こちらからもこれからは、そちらのブログに遊びに、いきます   
今後、よろしくお願いします
by あんれに (2006-04-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜け毛始まりました三匹、三連 ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。