SSブログ

チームイヤシイ! [ダックス軍団]


今日は、新しい服で散歩に行きます。 UVカットの素材の服です。

集まって来るのは、みんな長い胴の犬! 食べる執着心の塊のダックス軍団! チームイヤシイです。 癒しでは、無く本当に、イヤシイ!の一言です。

待ちきれずに、立ちあがりおやつをねだり始めます。 ポッケトに手を入れただけで集まってきますので、うかつに、お散歩バックやポケットに手を入れられません!

アンディとレニーの間(真ん中)に割り込み横取りを狙っているビビアンさん おやつの横取りのプロ
というか、ハヤワザです。 
チームイヤシイ!の食欲は、この後もまだまだ続きました。イヤシイだけなく癒しになってくれればいいのですが・・・     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アニマル☆ファミリー

【チームイヤシイ!】ってネーミングいいですネェv(^^)v ウチのチョコ&モモも【チームイヤシイ!】に混ぜて欲しい所です!!!! ウシッシィ^^*
ホント、ダックスって食いはずれないですよね!!!!!!!!!!!!! 必ず、ちゃっかり貰ってる。。。 
アンディ/レニーさんの癒しになる事、*間違いなし*ですよ!!!!!!!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-03-27 21:24) 

あんれに

アニマル☆ファミリーサン!
ダックスって本当にイヤシイです。これが集団になるともっとすごい事に、なります。 おやつがでるとダックス軍団が前を占領して他の犬種の犬は、入っていけずに、なかなかもらえません しかも、もらう瞬間に横取りすのもいます。
チームイヤシイの快進撃は、まだまだ続きそう!
by あんれに (2006-03-29 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主食についてさくらロード ブログトップ

 

本日もご訪問を頂きありがとうございます 多忙につきまして落ち着くまでの間ですが

皆様へのところへのご訪問がしばらくはniceのみにると思いますがご容赦下さい

fuuta--完成11.jpg

ソネブロの不具合で更新通知が遅れてます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。